無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「#お気に入りの時間」を投稿♡ナチュラキュア×LOCARIキャンペーンを開催!

PR
提供元: 株式会社 JR東日本ウォータービジネス
ライフスタイル

『#お気に入りの時間』はありますか?

皆様の素敵なお写真を大募集♡

新生活にも慣れ、仕事や子育てに忙しく、毎日を慌ただしく過ごしている方も多いのではないでしょうか。

picture

そんな時、ココロもカラダもリセットし、次への1歩に繋げられるような『#お気に入りの時間』は大切にしたいもの。今回はそんな皆様の大事にしたい『#お気に入りの時間』を感じる写真を大募集します!

「ナチュラキュア」が Instagramキャンペーンを開催♡

募集期間は 6月12日(月)〜6月25日(日)

JR東日本のエキナカにある便利でオシャレな自動販売機「ナチュラキュア」がInstagramキャンペーンを開催!

毎日のルーティンになっているホッと心が癒される瞬間でもよし、休日が待ち遠しくなるような特別な時間でもよし。あなたにとっての『#お気に入りの時間』をInstagramで投稿してみましょう。

ハッシュタグをつけて投稿するだけ!

応募方法はいたって簡単。Instagramで「#お気に入りの時間」「#ナチュラキュア」のハッシュタグを2つ付けて投稿するだけ!

picture

他の方が撮られたお写真や、インターネット上にあげられている写真でのご応募はご遠慮ください。投稿写真はGW中の写真など過去のものでもOK。ご自身で撮られたお写真でのご応募お待ちしております!

例えば...こんな写真を投稿下さい♡

「自然でリラックスする時間」

picture
週末は京都に行って竹林見て来ました〜
やっぱ都会から離れて自然のなかにいると癒される♡
#お気に入りの時間 #ナチュラキュア

「好きなこと(趣味)をしている時間」

picture
朝はコーヒーをドリップでいれるのがこだわり。
コーヒーの香りに包まれてゆっくりするのがお気に入りの時間です♡
#お気に入りの時間 #ナチュラキュア

「お気に入りの場所にいる時間」

picture
毎年来る鎌倉の紫陽花。
ベストショットを撮れる穴場スポット!
ここは人も少ないので、贅沢な時間〜♡
#お気に入りの時間 #ナチュラキュア

「自分へのご褒美時間」

picture
新しい春ネイル
ネイルを変えたら気分転換もできちゃう♡
明日からまたがんばる!
#お気に入りの時間 #ナチュラキュア

「大切な人(ペット)と過ごす時間」

picture
ジョン🐶とのお散歩タイムが一番の癒し。
#お気に入りの時間 #ナチュラキュア

選ばれた投稿には、豪華商品も♡

受賞者にはDMをお送りします!

素敵な投稿の中から選ばれた受賞者には、豪華商品もプレゼント!

picture

◎ナチュラキュア賞 1名様
選べるカタログギフト

◎副賞 20名様
アキュアメイド商品と夏のナチュラキュアセレクション6本詰め合わせ

7月3日(月)〜7月7日(金)を目処に「@locari_jp」より受賞者の方へDMをお送りいたしますので、要チェック!素敵な写真の投稿をお待ちしております♡

電車の待ち時間にホッと一息♡

ただの自動販売機じゃない!?

JR東日本のエキナカを中心に設置しているアキュアの女性向け自動販売機「ナチュラキュア」。動物モチーフの可愛いデザインで、見かけたことがある人もいるはず。実は、毎日頑張る女性のための駅のリセットポイントなんです♡

picture

こだわり① ナチュラキュアだけのオリジナルラッピング!

ナチュラキュアの自動販売機ラッピングは自然彫刻家「はしもとみお」さんが特別にデザインしたもの。独特の色彩感と自然な動物達がマッチした水彩画で、子どもも大人も癒されるようなデザインです♡

picture
www.acure-fun.net

駅ごとにデザインが異なり、動物の種類もさまざま。レアな動物を探してみるのも楽しいかも。

こだわり② 商品ラインアップが女性想い

自動販売機の外見だけではなく、ナチュラキュアに揃っている飲み物はどれもこだわりを感じるものばかり。

picture

味や風味、価格はもちろん、機能性やかわいさなど、厳しい女性目線のチェックにより厳選された商品がナチュラキュアに並んでいます。実際にラインアップをのぞいてみると、美容を意識した飲み物や、約20度に設定している「常温商品」もあるんです。

夏のナチュラキュアセレクションが6月より発売♡

季節を感じるものや目新しさもあるのが、ナチュラキュアで飲み物を選ぶ楽しさの一つでもあります。あまり見かけない商品も多いので、自分好みの飲み物を見つけてハマってしまうことだってあるんだそう♡

picture

さらに、味までしっかり本格派。原料にこだわったものや、女性のキレイをサポートする美容ドリンクまで。忙しい女性でも、電車の待ち時間でホッと一息つける飲み物ばかりなのが、嬉しいですよね♡

ナチュラキュアセレクションをチェック

喉も気分も潤う♡ナチュラキュア

picture

電車に乗る前や降りた時でも、「さあ、今日も一日頑張ろう」と気持ちを切り替えるリセットポイントとして、 身近にあるナチュラキュアで潤いを感じてみてください♡

ナチュラキュアについてもっと詳しく!

『#お気に入りの時間』をもっと大切に

素敵な投稿お待ちしてます!

身も心も癒してくれるような、あなたの素敵な『#お気に入りの時間』の投稿をお待ちしております。

picture

投稿期間は6月12日(月)~6月25日(日)。「#お気に入りの時間」「#ナチュラキュア」のハッシュタグもお忘れなく投稿してくださいね!

ナチュラキュアがあなたを応援します♡