無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白いTSUBAKIをGETせよ♡上品な「艶Wリング」が美しい人の共通点!

女性にとって見た目は印象が決まる大切な要素ですよね。メイクやファッションは自分らしいものを選んでなりたい印象に近づけられますが、いくつになっても「あの人キレイだな」と思われる女性にはある共通点があったんです!キレイの秘密を紹介します♡

PR
提供元: 資生堂 TSUBAKI
2017年6月
美容

キレイなあの子の共通点

印象を決めるのは、ズバリ「髪」

女性にとって、髪は印象や雰囲気が決まる大事な要素。若い頃はファッションに目が向いていても、歳を重ねると髪のダメージや肌の状態などでその人の印象が左右されてしまうなんてことも……。

特に、髪がキレイでいい香りのする女性は清潔感を感じさせますし、初対面でも好印象を与えます。

梅雨時期はとくに「ヘアケア」が重要!

いつでも髪はキレイにしていたいと思う一方で、梅雨がやってきました。一気に湿度が上がり、髪の毛のケアが必要な季節です。きちんとケア、できていますか?

カラーリングやパーマを重ねてダメージを重ねた髪は、水分調整機能が低下しています。必要以上に外気の湿気を吸い髪が広がってしまうので、梅雨の時期こそ「ダメージケア」が重要です。いつでもナチュラルに“キレイ”だと思われたいですよね♡

「艶Wリング」で、最高に可愛い私へ♡

毛先まで艶があって美しい。気品ある雰囲気をつくろう

誰もが憧れる、上品で艶のある髪の毛は、いつの時代もそれだけで武器になります。キレイに見えるコツとして意識して欲しいのが「艶Wリング」なんです。

「艶Wリング」とは、髪の毛に「2つの輪」があるヘアスタイルのことを言います。一般的に言われる、天使の輪にくわえて、毛先にも輪ができているのがポイントです。毛先まできれいな髪の毛はそれだけで清潔感があり、上品な雰囲気をつくります♡

「艶Wリング」に導く白のTSUBAKI

カラーリングした髪でも、周囲が憧れる艶髪にしてくれるのが「TSUBAKI ダメージケア シャンプー&コンディショナー」。梅雨時期もしっかりダメージケアをすることで、湿気の影響を受けにくく、毛先までまとまる髪になるんです。

白のTSUBAKIは、カラーリング後の髪のゴワつきをケアするアフタートリートメント成分配合で、うるおいのある髪に導いてくれます。美容成分で髪を満たし、1本1本を補修してくれるから、毛先まで美しい「艶Wリング」の髪になれるんです。

いつもの「2STEP」でOK

シャンプー&コンディショナーだけで大丈夫なので、今すぐ始められるのも嬉しいポイントです。

シャンプーが豊かな泡でやさしくしっかり洗い上げ、コンディショナーが髪内部を集中ケアしてくれるから、2STEPの簡単ケアで手間をかけたような艶のあるなめらかな美髪が手に入ります。

傷んでいる髪でLet's TRY♡

パーマにヘアカラーを重ねて、傷んでしまっているロングヘアのスタッフが実際に使ってみました。

ゴワついてうねりが出てしまっていた髪も、TSUBAKIのシャンプーとコンディショナーを使うだけでまとまりが出てきます。使い続けることで、毛先にも艶が生まれて「艶Wリング」の上品な髪に近づくかもしれませんね♡

TSUBAKI ダメージケア シャンプー&ヘアコンディショナー

傷んだ髪と地肌をやさしく洗い上げるシリーズ。リッチな泡で傷んだ髪やゴワついた髪をなめらかな艶髪へと導いてくれます。

商品詳細
TSUBAKI ダメージケア シャンプー&ヘアコンディショナー
商品詳細

髪の悩みは「白いTSUBAKI」で解決♡

白いTSUBAKIは、髪の毛を常にキレイにしていたい女子にとってお助けアイテム。

シャンプー&コンディショナーだけでケアできるから簡単です。毛先まで綺麗な「艶Wリング」を手に入れて、憂鬱な梅雨の気分も吹き飛ばしましょう♡

白いTSUBAKIで「艶Wリング」に挑戦!
記事に関するお問い合わせ