無料の会員登録をすると
お気に入りができます

乾燥&マスクで肌がピンチ!水だけ洗顔派の救世主「朝ジュレ」って?

PR
提供元: 花王 ビオレ 朝用ジュレ洗顔料
美容

乾燥シーズン到来、マスク生活……見直したい朝の洗顔

気温も下がり、一気に秋らしくなりました。乾燥が気になるこの時期は、肌悩みが増えるもの。今年はマスク着用の機会も多く、ますます敏感にもなっています。

picture

そんな季節の変わり目に見直したいのが朝の洗顔。肌のことを想って水やお湯だけで洗っているという人も多いのではないでしょうか? その習慣が、実はお肌を乾燥させやすく、さらに皮脂が残り肌トラブルの一因になることも……。(花王調べ)

もう手放せない!水洗顔派の必需品「ビオレの朝ジュレ」

保水カプセル配合で“洗顔後お肌もっちり”

そんなみなさんにおすすめなのが「ビオレの朝ジュレ」。その最大の魅力は、保湿成分が入った“保水カプセル”にあります。

picture

不要な皮脂を吸着してさっとオフ。洗い流す際に保水カプセルが水に反応してとろけ、中に含まれる保湿成分が肌に密着! 愛用者からは、つっぱらずにもっちりした洗い上がりが支持されています。

簡単・化粧ノリ・コスパがGOOD。リピート者続出の理由

乾燥時期でもうるおう肌へ導くのはもちろん、発売されてから愛されている理由は他にもあります。

✔ 忙しい朝でも泡立て不要。サッとすすげば完了!

✔ 肌がうるおい、下地やファンデがよくのる!

✔ すっぴんDAYの夜洗顔にも◎1本で約50回分!

いつもと同じスキンケアだと乾燥が気になり始めたという方にも、まだお気に入りの朝洗顔に出会えていない方にもおすすめです。

発売当初から愛用中。ロカリ編集部レビュー!

picture
うるおい重視のスキンケアを心がけていて、ジュレでサッと洗えるところが気に入っています。時間のない朝でも、メイクの下準備としてうるおいケアができています。時短アイテムでありながらも、決して手抜きではありません。私にとってのお守り的存在です。
ロカリ編集部・M

今なら“2日間体験サンプル”プレゼント

ベスコス受賞のお墨付き洗顔を試せるチャンス

秋冬の乾燥対策として“朝ジュレ習慣”をはじめませんか? 気になる人はまずはお試し! 今なら、ビオレ公式ページで無料サンプルプレゼント中。この機会をお見逃しなく♡

※応募期間は2020年11月30日(月)まで

picture
今すぐサンプルプレゼントに応募する
商品をさらに詳しく見てみる(公式ページ)

Amazonでの購入はこちら

ビオレ 朝用ジュレ洗顔料

花王

本体100ml
保水カプセル配合で、水洗顔より肌保水UP!
メイクのりまでよい肌に

商品詳細
ビオレ 朝用ジュレ洗顔料
商品詳細

お肌が敏感になりやすいこの季節が始めどきです。朝ジュレを取り入れて、気持ちのいい肌で1日をスタートさせましょう。