無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あの二人ずっとラブラブ♡"愛され女子"に共通する「3つのルール」

PR
美容

いつまでも女性として見られていたい

"愛され女子"の共通点?

付き合いが長いカップルや夫婦でも、恋愛感覚を忘れずにラブラブの二人っていますよね。

picture

そんな二人に共通しているのが、彼が彼女のことを女性として意識し、いつまでも惚れているということ。女性は愛されれば愛されるほど、心が満たされ自信も持てます。外見も内面も余裕がある女性は、自然と美しく見えるもの。

picture

女性にとって愛される存在でいることは、実はとても重要だったりするんです!今回は愛され女子が実践している3つのルールをご紹介します♡

"愛され女子"の共通点!?

ルール1『相手を思いやる言動』

"感謝"の気持ちを持ち続ける

関係が長くなると忘れがちなこと。

picture

"楽な関係"を求めすぎたあまり、彼に不満ばかり言っていたり、甘えてばかりになっていませんか?思いやりをもち、相手への感謝や尊敬を忘れずにいることで、不満も自然となくなっていくものです。

ルール2『お互い自立した時間をもつ』

干渉しすぎはストレスに!

picture

長く続くカップルでいるのに特に重要なのは、信頼関係。相手を信じ、お互いに自立した時間をもつことで、2人の時間も大切にでき、リラックスした時間を共有できるようになります。

ルール3『外見にも手を抜かない』

"女性らしさ"を忘れない

picture

付き合いが長くなってくるとファッションや美容面など手を抜いてしまいがちに。たまにはいつも着ないジャンルの服を着て相手をドキッとさせたり、バッチリメイクで"女性らしさ"を感じさせましょう。

"女性らしい"を叶える!

"ニオイ"って気にしてる?

さらに意外と盲点になってしまっているのが"ニオイ"。付き合い始めは気をつけていても、馴れ合いになり"口臭"などのニオイケアを怠っている...って方も多いのでは?

picture

女性には、清潔でいい香りがしていてほしいというのが男性の本音。口臭は、オトナ女子のマナーとしてもしっかりケアしておきたいものです。そこでオススメなのが新オーラルケアブランド『diem 』から誕生した"ボタニカルマウスウォッシュ&ボタニカルトゥースペースト/ジェル"です!

注目の新ブランド『diem 』って?

オシャレすぎる♡オトナ女子のエチケット

『diem 』のマウスウォッシュ&歯磨き粉

picture

今、オシャレに敏感な人の間でじわじわと話題になっている『diem 』のマウスウォッシュと歯磨き粉。シンプルながらもデザイン性があるパッケージで、"洗面台のインテリアにもなる"と、早くもSNSで盛り上がりを見せています。

発売後すぐに1位に!店頭でも販売開始♡

発売後すぐに楽天とAmazonで1位になった話題のオーラルケアブランド『diem 』。いよいよ店頭でも全国のLoFt、PLAZA、東急ハンズ、ドンキホーテ他にて順次取扱が開始されているみたいです!

picture

口内環境を清潔に保つのに、マウスウォッシュを使うのは今や当たり前の時代に。『diem』なら今までのマウスウォッシュのイメージを180度変えるようなデザインで生活感もゼロ。お口のなかがスッキリすると共に、気分まであげてくれそうですよね♡

SNSで話題♡注目のオーラルケアブランド

オールナチュラル成分の安心感

そして見た目だけではなく、中身も安心できるのが『diem』の特徴。

舌下摂取による体内への吸収率は皮膚の吸収率の何倍にもあたるといわれています。本来、オーラルケアはスキンケアやヘアケアよりも気にしないといけないものなんです!

picture

『diem 』のマウスウォッシュと歯磨き粉は、植物由来のオールナチュラル成分でできた日本製のもの。毎日使う日用品として、気になる成分面でも安心できます。

オシャレに"オーラルケア"を始めましょう

アロマのようなフレーバー

選べる2種類のマウスウォッシュ

instagram.com

「ボタニカルマウスウォッシュ」にはオーガニックエキスを含む植物美容エキス(保湿成分)を10種類も配合。植物由来の薬用成分グリチルリチン酸ジカリウムが口臭・歯周炎を予防します。さらにブラッシングと併用すれば、虫歯や歯石の沈着を防ぎ、歯の黄ばみまで取り除けるんです!

爽やかに広がる香りが大好評♡

選べる2種類のアロマの香りも従来のマウスウォッシュにはない嬉しいポイント。

picture

アクティブに行動したい時は"ジンジャーアロマ・ミント"、幸せな気持ちになりたい時は"ローズアロマ・ミント"と、気分で変えるのもいいですよね♡ケアしながら香りにも癒されちゃいましょう。

アロマケアを体感する!

ペーストorジェルでホワイトニングも

好みの使用感と香りを選んで♡

「ボタニカルマウスウォッシュ」とセットで使えばより効果的にオーラルケアができる2種類の歯磨き粉。

picture

こちらもマウスウォッシュと同様、13種類もの植物美容エキスを配合したオールナチュラル成分で、界面活性剤や合成防腐剤などを使っていないので、毎日安心して使えます♡

歯を"削らず"白くする「ボタニカルトゥースペースト」

「ボタニカルトゥースペースト」は ホワイトニングに特化したペーストタイプの歯磨き粉。泡立ちがほどよく、泡が歯磨きの邪魔をしないので、歯の隙間まで細かく磨くことができます。

instagram.com

歯を削らずに着色汚れを吸着・除去する高純度のホワイトニング成分、ヒドロキシアパタイトも15%と高濃度に配合。スペアミント×ローズマリーのWフレーバーで口臭ケアもバッチリです♡

潤しながら口臭予防「ボタニカルトゥースジェル」

「ボタニカルトゥースジェル」は口臭予防に特化した歯磨きジェル。低刺激な上に、ヒアルロン酸Na成分がお口の潤いを保ち、口臭の原因となる乾燥を防ぎます。

instagram.com

研磨剤フリーで歯に優しく、泡立たないタイプなのでしっかりブラッシングができ、汚れもスッキリと取り除きます。マンダリンオレンジ×グレープフルーツの爽やかなWフレーバーで、口内スッキリ。

4パターンから選べるセット買いがオススメ!

picture

2種類のフレーバーから選べるマウスウォッシュと、使用感と香りから選ぶ歯磨き粉の組み合わせでオーラルケアは完璧。ユニセックス仕様なので彼氏や旦那さんと一緒に使うのもいいですよね♡

愛される自然な白い歯に

期間限定♡キャンペーン実施中

今だけ!セット購入でとってもお得に

picture

新発売を記念して、期間限定でキャンペーンを実施中!セットで購入すると最大で350円OFFになるお得なクーポンをプレゼント。さらに、6月16日からは楽天スーパーセールでポイントが10倍で最大500円OFFのクーポンも配布されます。こんなにお得に買えるのは今だけ!新製品を試すチャンスなんです♡ ※楽天スーパーセール(6/17 19:00~6/22 01:59)

お得なクーポンをGETする

LINEお友だち追加で耳寄り情報をGET

picture

LINE公式アカウントと友だちになるとお得なクーポンやキャンペーン、新商品情報もGETできます。『diem 』は発売後すぐに楽天とAmazonで1位を獲得した注目のオーラルケアブランド。友だち追加して、いち早く情報をゲットしましょう♡

LINEで友だちになる

愛され女子は"オーラルケア"から

前よりもラブラブカップルに♡

picture

いかがでしたか?新発売の『diem ボタニカルマウスウォッシュ&ボタニカルトゥースペースト/ジェル』で、清潔で女性らしいオーラルケアを始めてみましょう!

『diem 』のオーラルケアをCHECK♡