無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セールの今が買い!楽ちんなのにキレイに決まる♡ユニクロ「細見えワンピース」2daysコーデ

イラストレーターのAKIKO。です。今年の秋はブラウンが大活躍。オフィスにはもちろん、休日のラフなスタイルも大人な着こなしが楽しめる、大人カラーのブラウンで着まわし自在な、優秀ワンピースをユニクロで発見したので、今の時季にぴったりのON・OFFコーデをご紹介します。

ファッション

アイテムを足してオシャレ度UP♡ユニクロ「シャツワンピース」が秋にぴったり!

ユニクロ エクストラファインコットンシャツワンピース(7分袖)
価格:¥2,990(税抜)
カラー:36 BROWN(イラスト着用)ほか、全2色展開。

今季注目のブラウンカラー。

ユニクロで見つけたエクストラファインコットンシャツワンピースは、カーキのような落ち着いたブラウンが、ON・OFF問わず重宝すること間違いなしの優秀アイテムでした。

手持ちのアイテムに合わせてもおしゃれ度がUPするオススメの着こなしを2シーン向けにご提案します♡

パンツレイヤードでオフィスレディーコーデ♡

ベージュのパンツにベルトを足すだけで、メンズライクなアイテムも上品で女性らしいコーデに仕上がります。

着こなしポイント

・ラフなシャツワンピースも、ウエストマークできちんとスタイルUP!
・ベージュパンツをレイヤードして、秋らしいワントーンの洗練された大人な雰囲気を演出。
・トレンドを意識したローファーなら、通勤にもラクで、今っぽい足元に仕上がります。

差し色カーディガンでアクティブ美人なOFFコーデ

元々、Iラインシルエットで細見えなこちらのシャツワンピース。

休日は背伸びせずそのままのシルエットを楽しんで、プラスワンでワインレッドの差し色カーディガンを肩がけすればこなれた大人の休日コーデに仕上がります。

寒くなったら、レギンスを合わせても良さそうです。

着こなしポイント

・気温に左右されやすい、今の時期、顔まわりが華やぐワインレッドのカーディガンを差し色に。
・同系色のブラウンのスニーカーでハズして、まとまり感のある、大人なカジュアルコーデに。
・マテリアル自体がアクセントになる、ダウンバッグ。重さも軽減してくれる、ストレスフリーなOFFコーデにおすすめです。

今回ご紹介した、ユニクロのエクストラファインコットンシャツワンピース(7分袖)は、ブラウンとネイビーの2色展開。現在、プライスダウンでお求めやすくなっています。

売り切れてしまう前に、チェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ