無料の会員登録をすると
お気に入りができます

敏感肌だけどしっかりケアしたいあなたへ。エイジングケアのスキンケア登場

PR
ビューティ

宝塚の「美容通」がこだわったスキンケア

美肌の元タカラジェンヌといえば♡沙央くらまさん

元宝塚歌劇団専科の男役スター・沙央くらまさん。

現役時代から“美容通”だと後輩から慕われ、「コマさん(※沙央さん)に聞いたら美容のアドバイスをくれる」といつしか『サロン・ド・コマ』と呼ばれるような存在に。

picture

そんな彼女がプロデュースした敏感肌用エイジングケア『if nature(イフ ナチュール)』をご存知ですか?

敏感肌でもエイジングケアがしたい!

10代の頃から、強い舞台照明に照らされて、濃い舞台メイクを繰り返すタカラジェンヌ。「シワ」や「シミ」ができやすい環境だからと、沙央さんはいち早くエイジングケアに取り組んでしました。

picture

でも、沙央さんは乾燥肌&敏感肌。「エイジングケア」のスキンケアは刺激が強く、敏感肌の人はピリピリしてしまうことも…。

そんな彼女が、「敏感肌だけどエイジングも気になる人が使えるスキンケアがあったら…」とプロデュースしたのが、この『if nature』なんです♡

大注目の「パクチオール」

敏感肌の人も使えるエイジング成分として沙央さんがチョイスしたのは「パクチオール」。

picture

通常エイジングケアに使われるエチノールは、敏感肌の人が使うとピリピリとした刺激の原因に。
「パクチオール」は、エチノールと同じような成分なのに、刺激が少ないと化粧品業界で注目されているんです!

独自システムで効果実感!

『if nature』は、化粧水とクリームがそれぞれ異なる部位にアプローチするという独自システムを採用。

picture

肌の「内側」を和らげて潤す「化粧水」と、肌の「外側」を紫外線などの外的刺激から守るクリームでできているので、しっかりと肌トラブルを防ぎます。

発売早々にW受賞!ファン急増中♡

picture

「美容関係者がおすすめするNo.1」と「敏感肌の女性が選ぶリピートしたいNo.1」を受賞。
発売から間もないにも関わらず、敏感肌の女性からの熱烈な支持が!

ストイックにこだわった配合成分

①「ブドウ果実エキス」で肌リズムに注目

picture

注目すべきなのが、自然由来の「ブドウ果実エキス」。ターンオーバーに沿ったケアで、肌の保水力を高めます。

このエキスが持つ「時計遺伝リズム」によって、寝ている間にも肌ダメージを修復し、肌リズムに寄り添ってくれます。

②7種類の花エキス

picture

植物の力によって、負担をかけることなくみずみずしい肌に導きます。

③ダメージから肌を守る「グリチルリチン酸ジカリウム」

picture

肌荒れ予防はもちろん、摩擦などによる肌ダメージを防いで、くすみのない透明肌を叶えます。

④言わずとしれた保湿成分「ヒアルロン酸」&「コラーゲン」

picture

肌のハリや弾力を保つ保湿成分をバランスよく配合しています♡

⑤完全無添加を実現

picture

もちろん、刺激の強い成分はカット。お肌に優しい成分を厳選したコスメです。

香りにもこだわりアリ♡

『if nature』は、ホルモンバランスの乱れやストレスを和らげる効果があると言われるジャスミン&ゼラニウムの香りをチョイス。

picture

朝はスッキリ、夜はリラックスした気分になれます♡

実際に試してみた!気になる使用感は・・・

高貴で優雅なパッケージ♡

picture

開けてみると…

picture

紫色×ゴールドを基調としたパッケージが洗練された雰囲気。お手入れのたびに優雅な気分になりそう!

picture

さっそく使ってみます♡

まずは化粧水から

picture

水のようにさらさらとしていて、使いやすそうなテクスチャー。

picture

伸ばすと角質層にスッと浸透して潤いを与えます♡

クリームは濃厚タイプ

picture

こっくりとしたクリーム♡専用のヘラもついているので、衛生面も安心です!

picture

クリーミーで濃厚なのに、肌に乗せると溶けるようにスッと馴染んでびっくり♡

picture

べたつかないのにしっかり潤いをとじこめてくれるから、デイリーユースにぴったり!

塗り終えたあとは、肌のキメが整って透明感のある印象になりました♡

当日から気分が上がる♡

picture

沙央さんが大切にしたのは、「忙しい現代女性がデイリーに使えるスキンケア」であること。

エイジングに働きかける美容成分がバランスよく配合されているので、朝夜にこれを使うだけで生き生きとしたうるおい感をゲット♡

初回限定♡今なら2,980円(税別)

沙央くらまさんが一切妥協せず作り上げた『if nature』。
その「化粧水+クリーム」のセットが、初回限定で2,980円でお試しできちゃうんです♡

picture

本体価格から、なんと9,020円OFF♡
沙央くらまさんが本気でプロデュースしたコスメを試す絶好のチャンスです。


なんと9,020円オフ
お得な公式サイトはこちら

今なら「送料無料」!他にも6つの特典付き

picture

特典について詳しく見る

“即感”ナチュラルスキンケアで自分らしい美肌♡

picture

エイジングケアは一日でも早く始めることが大事。『if nature』なら、使い始めたその日から一味違う使用感にときめくはず。

まずはHPをチェックして、年齢に左右されないキレイへの一歩を踏み出してくださいね♡


敏感肌の方におすすめ♡
公式サイトはこちら