無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誘ってないのに!?男子が彼女にムラっときた瞬間

男性がエロさを感じてムラムラした場面は…。

特に誘っているつもりがなくても、いつのまにか彼のアソコが元気になってなだれ込むようにエッチへ…なんて経験をする人は少なくないでしょう。

どうして彼は元気になってしまうのでしょうか。fumumu取材班はきっかけを聞いてみました。

①彼女の肌が目の前にある

目の前に彼女の肌がらあるとムラムラしてしまう彼氏は多いようです。

「彼女の後ろを歩いていて、露出された首や胸元が目の前にあると、欲しくなることがよくあります。上りエスカレーターで彼女が先にのった時に、太ももなどが目の前にくるとヤバイですね。
あとは部屋で遊んでいる時でしょうか…ムラムラするのは仕方ないと思います」(20代・男性)

関連記事:夏が来る前にやっておきたいうなじケア みんなの処理方法は?

夏が来る前にやっておきたいうなじケア みんなの処理方法は?

②うなじが見えたとき

露骨に狙っているわけではなく、ふと垣間見えるのがたまらないようです。

「髪の毛を下ろしていることが多い彼女が手料理を作ってくれる時、ササっと髪をポニーテールに結んだんです。その時、普段あまり見えることのないうなじが見えて、思わず興奮してしまいました。
スマートに髪の毛をアップにする仕草にもすごく色気がありました。男っていつもは隠されている部分が見えると思わずムラっときます」(20代・男性)

➂下着が透けて見えたとき

誘ったつもりはなくても、やはり視覚的効果によるものは強いようです。

「彼氏とデートした時、誘ってもいないのにいきなり『ムラムラする』って言われて…どうしてなのか聞いてみたら、私の服から下着が透けて見えていたのだそう。
確かにその日は透け感のある服だったので納得しました。それにしても、男性ってよく見ているんだなぁと思いましたね」(30代・女性)

もし、「今は困る!」と思うなら、彼がムラっとしない配慮も大事になのかもしれません。

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ