無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディ恒例「コーヒーの日」セットが登場!今年はバッグとサコッシュの2種

グルメ

カルディコーヒーファームは2020年10月1日、コーヒーの日に合わせた商品として、「バッグ」と「サコッシュ」を、各店舗とオンラインで発売しました。

バッグはシンプルで男女問わず使える

カルディで毎年10月1日の「コーヒーの日」に合わせて発売されるセット。今年は2種類が同時に登場しました。

「コーヒーの日バッグ」は、大容量のトートバッグと、バランスの良いコーヒー豆3種をセットにした商品です。

トートバッグのサイズは縦30cm×横38cm×マチ10cmと、A4サイズが入る大きさ。シンプルで男女問わず使いやすいアイテムです。

コーヒー豆は、柔らかな口あたりと持続する甘さが特徴の人気№1商品「マイルドカルディ」、モカの華やかな香りに炭焼きの芳ばしさを加え深みのある味わいに仕上げた「炭火モカブレンド」、カカオやドライフルーツを思わせる甘い印象となめらかな後味が楽しめる「ブラジル カシャンブ農園 ブルボン」の3種類がセットになっています。量はそれぞれ200gです。「フィルター用(中挽き)」と「豆」の好きな方を選べます。

コーヒーの日バッグの価格は1600円。

実店舗では1人10点まで、オンラインストアでは1人2点までの購入制限があります。

もう1つの「コーヒーの日サコッシュ」は、2wayタイプのサコッシュと、4種類のドリップコーヒーをセットにしたもの。

サコッシュは、縦28×横26cmとコンパクトで、ちょっとしたお出かけにぴったり。肩掛けはもちろん、肩ひもをはずせば、手持ちバッグにもなります。

ブラウンと白を基調としたバッグにカルディのロゴが入ったシンプルなデザインで、男女問わず使うことができますよ。

ドリップコーヒーは、ブルーマウンテンブレンドが3個、プレミアムダークローストが3個、ケニアが2個、プレミアムモカブレンドが2個セットになっています。

価格は1200円。

こちらも購入制限があり、実店舗では1人5点まで、オンラインストアでは1人2点までです。

いずれも数量限定でなくなり次第終了なので、購入はお早めに。なお、店舗により発売開始時期ならびに取り扱い状況は異なります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ