無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUオンラインでは品切れも!サリーとマイクの部屋着が「めっちゃ可愛い!!!」

ファッション

(C) Disney/Pixar

「めっちゃ可愛い!!!欲しい!!!」「モンスターズインクのパジャマ可愛すぎない?!!!」

GUで2020年10月2日現在販売されている、PIXER映画「モンスターズ・インク」のラウンジコレクションがSNS上で注目を集めています。

キャラクターの顔を大胆にデザイン

新商品として登場したのは、「サテンパジャマ(長袖)PIXAR」と「マシュマロフィールラウンジセット(長袖)PIXAR」の2種類。どちらもマイクとサリーをデザインした可愛いアイテムです。

サテンパジャマは、サリーとマイクが笑顔で走っている姿やカラフルな花柄などを総柄デザイン。ネイビーとピンクの2色展開です。

(C) Disney/Pixar

(C) Disney/Pixar

(C) Disney/Pixar

サイズはXS~XXL(XS・XXLサイズは、オンラインストアのみでの販売)。価格は2490円です。

「マシュマロフィールラウンジセット」は、もこもこの素材で、肌寒くなる季節にぴったり。グリーンとブルーの2色展開で、グリーンはマイクを、ブルーはサリーの顔を大胆にデザインしています。

(C) Disney/Pixar

サイズはこちらもXS~XXL(XS・XXLサイズは、オンラインストアのみでの販売)。価格は2990円です。

オンラインでは特に"マシュマロ"が人気なようで、グリーン(マイク)は全サイズ品切れ、ブルーもほとんどのサイズが品切れです(10月2日正午現在)。欲しい人は早めの購入または店舗で探してみて。

※表示価格は全て税別
※画像は公式サイトから

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ