無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏のシミ対策は「秋」のうちにケアすべし♡好感度1位のシミ用ドクターズコスメがすごい!

PR
美容

夏明けの今、シミ対策をはじめよう♡

今年の夏もたっぷり紫外線を浴びたお肌。放っておくとシミに…。シミ対策には今の季節が一番いいタイミングです♡

でも、忙しくてケアする時間がない!自宅で簡単にケアしたい!何をすればいいかわからない!という方もいるはず。
そんなときは、いつものスキンケアをシミケア用のコスメに変えてみるのがおすすめです。

好感度No.1のドクターズコスメ♡

「アンプルール ラグジュアリーホワイト」

中でもおすすめなのが、「アンプルール ラグジュアリーホワイト」。
東京「ウォブクリニック 中目黒」の協力のもとに研究・開発され、累計生産数580万本を突破した人気商品です♡

国内外のエステ・専門機関でも採用

picture

愛用の声も続々!

picture

エステ・クリニックへの採用実績や、美容家たちの愛用の声、コスメランキング受賞歴など、その人気ぶりは一目瞭然。
SNSでも話題沸騰の大注目コスメです!

日本初!美容成分「ハイドロキノン」を安定配合

「ハイドロキノン」って?

picture

別名「肌の漂白剤」とも言われる「ハイドロキノン」。
もともと自然界にも存在していて、紫外線を浴びて酸化した植物の細胞を元の状態に戻す働きがあるといわれている成分です。

しかし…

picture

しかし、ハイドロキノンには「酸化しやすい」「長持ちしない」など課題が多く、化粧品に取り入れるのは難しい成分でした。

それを克服したアンプルールの「新安定型ハイドロキノン」!

そんなハイドロキノンを、はじめて化粧品に安定配合させることに成功したのが、この「アンプルール」なんです♡

picture

ハイドロキノンを特殊な物質BCDACで取り囲むことによって、酸素や光などの外的刺激をブロックし、安定したまま肌に届けられるようになりました。

picture

さらに、肌の角質層でゆっくりとハイドロキノンを放出することが可能になったため、スキンケア効果の持続力がUP。
肌へのダメージも抑えられるようになりました。

シリーズの全アイテムを詳しく解説!

「アンプルール ラグジュアリーホワイト」は、

①集中美容液
②化粧水
③薬用美白美容液
④美容乳液ゲル

の4アイテムからなるスキンケアシリーズ。

picture

これらを順番に使うことで、ハイドロキノンの効果を最大化させることができる仕組みです。
早速、全てのアイテムを見ていきましょう♡

①アンプルールの最高傑作!集中美容液

picture

「新安定型ハイドロキノン」を最高濃度に配合した、夜用の集中美容液。
固めで密着度の高いジェルが、洗顔したての肌にピタッと吸着し、朝までお肌を集中ケアします。

②みずみずしいむっちり肌へ 化粧水

「新安定型ハイドロキノン」をはじめ、保湿成分セラミドなどをこだわり配合。
とろみのあるテクスチャーがお肌を包み込み、手に吸い付くようなもっちり肌に仕上げます。

③医薬部外品でメラニン抑制 薬用美白美容液

美白*有用成分ハイドロキノン誘導体によって、シミ**やそばかすの原因となるメラニンの生成を抑制。
保湿成分も配合されているので、肌馴染みもよく、美白コスメ特有の刺激・乾燥が気になりにくい処方です。

④3役がこれ1つに 美容乳液ゲル

picture

美容液・乳液・ゲルの役割をこれ1つにぎゅっと閉じ込めました。
濃厚でクリーミーなのに、お肌につけるとするすると一体化します。
ビタミンをはじめとした様々な美肌成分がたっぷりつまっているので、忙しい方にもぴったり。

10/30まで!トライアルキットが6500円→1450円♡

そんな実力コスメの「アンプルール ラグジュアリーホワイト」。
はじめての方は、まずトライアルキットから試すのがオススメです♡

picture

今なら10月末までの期間限定で、通常価格6500円相当のところ、なんと1450円でお試しできちゃうんです♡

「1450円トライアルキット」について詳しく見る

トライアルキット購入者限定!30日間返金保証付き

picture

さらに、同じく10月末までの期間限定で、トライアルキットを購入した方のみ30日間返金保証つき!
万が一お肌に合わなくても返金してもらえるので、安心してお試しすることが可能です。
 
※コンビニ振込の場合は返金保証対象外

10/30まで!「1450円トライアルキット」について詳しく見る

しかも送料&手数料無料!

picture

しかも送料&手数料もかかりません!こんなにお求めやすいのは10月末まで♡

10/30まで!「1450円トライアルキット」について詳しく見る

期間限定!お得なトライアルキャンペーンをチェック

picture

たっぷり試せてお得な期間限定トライアルセットは、公式サイトからの申し込み限定!
10月末までのお得なチャンスを逃さないよう、まずは下記のHPをチェックしてみてくださいね♡

公式サイト「1450円トライアルキット」を詳しく見る

*:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
**:日焼けによる