無料の会員登録をすると
お気に入りができます

癒され感がたまんない… 「彼をゾッコンにさせるハグ」3つ

ハグは人を安心させることができます。上手いタイミングでできれば、彼はもっとあなたに夢中になるでしょう。そこで今回は、“彼をドキッとさせたハグ”についてご紹介します。

恋愛・結婚

膝が股のあいだに

「以前から気になっていた女性と飲みに行った帰り、店を出て階段をおりたんですね。お酒の助けも借りて、思い切って彼女に抱き付いてみました。
そのとき、彼女は僕より一段だけ上にいたのですが、ハグしたときに、彼女の膝が僕の股のあいだに入ってきて……。わざとなのかは分かりませんが、ドキドキしちゃいました」ツトム(仮名)/28歳

お酒の酔いもあり彼女も大胆になったのでしょう。足が重なるようなハグで、男性も印象的だったようです。

服をつかんでしがみつく

「彼女とのデートの終わり際、名残を惜しみつつハグをしました。すると、彼女が思いのほか強く抱き付いてきて……。
僕の服の裾をギュッと握って離さないんです。帰りたくないんだなっていうのが、すごく伝わってきました」コウタロウ(仮名)/30歳

服をつかむ力強さから、帰りたくないという強い気持ちを感じます。そんな仕草を見せられたら、男性としても嬉しいし、帰したくないという感情が湧き上がってくるのでしょう。

背中にツメを立てて

「去年の夏、花火を見に行ったときです。いい雰囲気になり、一緒に行った女性のカラダを抱きしめたんですね。
すると、思いのほか彼女も強く抱き付いてきて。しかも、背中にギュッとツメを立ててくるんです。ほどよい強さで抱きつかれて、可愛いなって思いました」ダイキ(仮名)/26歳

彼が勇気を振り絞ってハグした際に、彼女から強く抱き返されたら、男性としてはとても嬉しくなるでしょう。急に抱き疲れたら驚くでしょうが、気持ちに応えてあげると彼との距離は一気に縮めることができるはず。

“彼の興奮をドキッとさせたハグ”をご紹介しました。

ハグの仕方によって、相手を安心させたり、こちらの気持ちを伝えることができます。ぜひ上手に使い分けて、相手の心を揺さぶってあげましょう。

©Tom Werner/gettyimages
©Oliver Rossi/gettyimages

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ