無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シックだけど重くない!透け感のある秋色を使ったネイルをご紹介

秋のファッションにふさわしい、重厚感のある色味。この記事では、透け感のある秋色を使ってアートするデザインにスポットを当ててみました。シックでありながらも重くなりすぎず、上品に楽しめるデザインを取り上げていますので、秋のネイルデザイン選びの参考にしてくださいね!

ネイル

お洒落度高め!透け感のある秋色シンプルネイル

itnail.jp

グレーやブラウン、マスタードイエローといった、落ち着いた雰囲気の秋色。ネイルはもちろん、洋服やアクセサリーというように、色々なアイテムに取り入れられていますよね。大人っぽく素敵な秋色なのですが、爪全体にベタ塗りすると、ネイルだけが悪目立ちしたり、重くなりすぎてしまったりすることがあります。

そこでおすすめしたいのが、秋色を透け感のある色味に調整してからアートしたデザインです。例えば、お好みの色味のグレーにクリアジェルをプラスしてカラーリングする、シンプルなデザインはいかがでしょうか。爪先にラメをあしらうデザインも素敵ですね。

爪1本ずつをトーンの異なるクリアブラウンでカラーリングするデザインもおすすめですよ!

itnail.jp

クリアベース×ブラウンでアートするデザイン

itnail.jp

透け感のある秋色ネイルは、クリアベースにブラウンでアートしても、素敵なデザインに仕上げられます。

例えば、クリアベースのネイルに、クリアブラウンのもやもやアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。透け感のない色味を使うデザインとはまた違った、秋の雰囲気はありつつも重くなりすぎない素敵ネイルが完成しますよ♪

今年は爪先を透明にしたクリアフレンチネイルがトレンドですので、ネイルベッド部分をクリアブラウンでカラーリングした、クリアフレンチデザインに仕上げるのもおすすめです。

itnail.jp

透け感のある秋色にミラーアートを重ねて♡

itnail.jp

透け感のある秋色を使ったネイルは、ミラーアートを重ねることで、よりお洒落度の高いデザインに仕上げられます。

例えば、透け感の秋色でカラーリングしたネイルの爪先2~3ミリ程度に、ミラーパウダーを重ねるアートはいかがでしょうか。爪をいくつかのブロックに分けて透け感のある秋色とミラーカラーを使い分けたり、シンプルネイルをベースにミラーカラーのラインアートを重ねたり。ミラーアートの重ね方次第で、色々なデザインバリエーションを楽しめそうですよね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ