無料の会員登録をすると
お気に入りができます

両方欲しい!ムック本の「マリークヮント」バッグ、高見えで可愛いよ。

ファッション

2020年10月8日から、書店とファミリーマートに、「マリークヮント」のスペシャルブック(宝島社)が並びます。

ブランド誕生65周年と日本上陸50周年を記念したムックで、可愛くておしゃれな「マリークヮント」のバッグがついてきますよ。

6つのポケット付きで使いやすい

スペシャルブックは書店版とファミリーマート限定版の2種類があり、それぞれバッグの内容が異なります。

書店版は、デイジーがあしらわれた、シュリンクレザー風の2Wayのショルダーバッグです。

可愛さやおしゃれさはもちろん、前後にはあおりポケット、内側にはポケットが3つついているため、機能性もばっちり。コスメ瓶の形が可愛い、チャームがついているのもポイントです。

バッグのサイズは約縦19×横26×マチ14cm(最大)。価格は1880円です。

ファミマ限定版には、「6ポケットショルダーバッグ」がついてきます。

前後左右にファスナー付きポケット、内部にも内ポケットと合計6個のポケットが付いています。軽くてコンパクトな見かけに反して収納力は抜群です。鍵や定期券入れを繋げるフックも付いているので、おでかけの際だけではなく、日常使いにもぴったりですよ。

サイズは約縦20×横24×マチ10cm(最大)。価格は1860円です。

誌面では、マリークヮントの最新アイテムを使用したメイクや、ファッションが紹介されているので、マリークヮントファンは必見です。

※表示価格はすべて税別
※画像は宝島社公式サイトから

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ