無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エプロンみたい…は絶対ダメ!大流行中のしまむら「黒キャミワンピ」NG&OKコーデ

今年大流行中の「キャミソールワンピース」。しまむらからもプチプラで様々なデザインのものが発売されていますよね!今回はその中でも最も人気な黒のキャミワンピのNGコーデとOKコーデをご紹介します!

ファッション

しまむらでオススメのキャミワンピ

しまむら PAクリンクルキャミOP95
価格:¥1,790(税抜)
品番:560-0672

今回ご紹介するのは、ワッシャプリーツ生地が今っぽいこちらのワンピース。

※モデル身長:161cm

無駄な広がりのないシンプルなIラインシルエットは着痩せ効果あり。

生地のさりげない光沢感とワッシャー加工で、2,000円以下で買えるとは信じられないほど高見えします。

NGコーデ例

黒は合わせる色を選ばず着こなしが簡単なように思えますが、シンプルにまとめすぎてしまうとエプロン のように見えてしまうので注意が必要です!

髪型&小物チェンジでOKコーデに変身

髪型はひっつめ髪ではなく、抜け感の出るダウンスタイルがgood◎

シンプルになりすぎないよう、デザイン性のあるバッグでアクセントをつけてあげるとおしゃれに見えます。足元はトレンドの白ブーツで洗練された印象に。

着まわし4パターン

それではここからは、黒キャミワンピの秋冬着まわしコーデを4パターンご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

コーデ①

バケットハットがアクセントに。落ち着きのあるキャミワンピースをラフに着崩した、トレンドカジュアルスタイル。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ