無料の会員登録をすると
お気に入りができます

履き心地抜群![UGG]のハイテクスニーカーは1度履いたら手放せない。

ファッション

ブログ訪問ありがとうございます。
森田みやびです☆
今日はやっっっとみつけた
「足大きいさん」でもスッキリ履けるハイテクスニーカーをご紹介!
しかも軽い&クッション生抜群で
1日履いても疲れない!
一度履いたら手放せなくなるスニーカーです笑

ハイテク/ダッドスニーカーが流行りはじめてすぐに、ぽってりとして可愛く私も履きたい!!と、
気になっては試着し、イメージとは程遠くガッカリして帰ったことが数え切れないほど。
原因は足のサイズ。
身長173cm、足のサイズもそれ相応に大きく(コンプレックス) ダッドスニーカーを履くと
さらに足のサイズが強調され、いつしか遠ざける存在に...
だけど、なんだかペタッとしたスニーカーはアラサーにはカジュアルすぎてしっくり来ず、ハイテクスニーカーのリサーチを再開。
そこで出逢ったのが
UGGの CA805 MESH
◎ベージュとホワイトの組み合わせ
◎豊富なサイズ展開
◎軽い
◎クッション性抜群
◎厚底がスタイルアップ効果

ベージュとホワイトの組み合わせは無敵。
白すぎるとスポーティーになりすぎるところ、ベージュが大人っぽく締めてくれる。

ワントーンコーデにはもちろん、モノトーンコーデにも邪魔せずとにかく着回しが効く。

ハイテクスニーカー特有の
「足がさらに大きく見える問題」が生じないのは、シンプルなデザインと横幅がスッキリしてるからでしょうか。

シンプルなワンピースとの相性も◎
着回しやすさに加えて履き心地も抜群なので晴れた日にはほぼ毎日履いてます。
ハイテクスニーカー初心者の方に是非試して貰いたいアイテムです!
最後まで読んでくださりありがとうございます☆

instagram はコチラから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ