無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一時は完売も!牛恋のおうち焼肉セットが「絶対リピ!」と好評。

グルメ

(ウチ恋セット~極~)

picture

(ウチ恋セット~極~)

全国に7店舗を展開する「焼肉酒場 牛恋」の通販セットが好調です。

2020年7月30日から本格販売したところ、2か月で3000個の販売を記録。売上個数は、予測の約10倍といいます。

売上個数は、予測の約10倍

焼肉酒場「牛恋」は、"赤身と希少部位のカリスマ"や"コスパ最強の焼肉屋"を掲げる焼肉店。

多くの食通の芸能人や肉好きから愛されているお店なのですが、このコロナ禍で、「自粛期間中なので行きにくい」といったリクエストに応え、通販商品が開発されました。

picture

(ウチ恋セット)

通販で買える「ウチ恋セット」(6980円/2人前)「ウチ恋セット~極~」(8980円/2人前)は、届いてすぐに自宅で焼肉が楽しめるミールキットです。

picture

厳選赤身肉、一本ハラミ、ミックスホルモン、炙りロース、厚切り上タン(極のみ)など、厳選された上質肉の様々な部位を少しづつ楽しめる「焼肉フルコースセット」で、お肉にはひとつひとつ、丁寧に隠し包丁を入れて真空パックするなど、焼肉屋ならではの工夫がされています。

また、各部位にぴったりの調味料や秘伝ダレもセットになっているので、届いたら"焼くだけ"でお店の味が完成。面倒な準備は不要なのは嬉しいですよね。焼き方も丁寧に記してあり、QRコードから「焼き方講座」の動画も観られます。

picture

お値段はそこそこするのですが、お肉の量は約600gという大ボリューム。一般的な焼肉通販での一人あたりの肉量は平均200gなので、2人前で600gはお得です。

さらに、冷凍されて届くので食べたい時に食べたい量だけ食べられるので、無駄はありません。

先行で販売したところ、300セットが2時間で完売する人気ぶり。そこで7月30日から本格販売をスタート。加えて、9月14日からは"焼かなくてもいい"「焼きしらずセット」(6980円)というローストビーフのセットも加わりました。

picture

牛恋の担当者によると、売上個数は、予測の約10倍だそうです。

「売り上げ規模としては、自社でリサーチしたネット通販市場の食品の成功売上水準金額の約4倍を売り上げることができ、当初の予測を遥かに上回る結果となりました。また、有難いことに、御購入いただいた方からの感想も、ほとんどの方から高評価をいただいています」

先行販売で買った人からは、「想像していた味以上の美味しさ」「家庭では味わえないお肉の部位、柔らかい肉質でボリュームのあるお肉、絶妙なお肉の味つけ」「めちゃくちゃ美味しい焼肉コースのよう(中略)絶対にリピートします」といった声があったとのこと。

送料も、北海道、九州、沖縄以外は「無料」なので、気になる人は早めにチェックを。

詳細は、公式サイトから。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ