無料の会員登録をすると
お気に入りができます

田中亜希子さん密着レポ♡噂のQ'SAI Kale Cafeに行ってきました

PR
提供元: キューサイ株式会社
美容

撮影/飯岡拓也

期間限定カフェ「Q'SAI Kale Cafe 表参道」

2017年6月30日(金)~7月9日(日)の期間限定ポップアップストア「Q'SAI Kale Cafe(キューサイ ケール カフェ)表参道」。

picture

プレミアムなケール(※)を使ったドリンクを無料で飲むことができるこちらのポップアップストアは、期間中たくさんの人が訪れて話題に♡

※1年で最も寒い2月に収穫した、通常より糖度が高いケールのみ使用

インナーケアをしたい人が注目するKale de Kale

picture

通常より糖度が高く甘みが強いケールを搾った1800セット限定の「Kale de Kale(ケール・ド・ケール)」は、インナーケアに注目のアイテム。
ポップアップストアでは、「りんご酢」「ブルーベリーヨーグルト」「ハーブティー」「甘酒」をブレンドした全4種類のKale de Kaleドリンクを試せるとあって、美容や健康を意識する多くの女子でにぎわいました。

「きれいな自分」は内側からつくる♡質にこだわるインナーケア3選

きれいな女子でいるためにメイクもファッションもこだわるなら、身体の内側にもこだわりましょう。そのために必要なのは上質なインナーケア。そこで、身体の内側からケアするためのポイントをご紹介。インナーケアにうれしいアイテムが無料で試せる情報も見逃さないでくださいね。
638
Kale de Kaleってどんなもの?

田中亜希子さんに試してもらいました♡

picture

そこで、Instagramが人気のモデル田中亜希子さんと一緒に「Q'SAI Kale Cafe 表参道」に行ってみました。お店の外ではステキなスタッフさんもお出迎えしてくれました。

さっそくお店の中に!

picture

店内に入ると、ナチュラルであたたかみのあるおしゃれな空間が!カウンターでパッと立ち飲みすることも、2階のカフェブースでくつろいで飲むこともできるようになっていました。

4メニュー、どれがいいか迷う!

picture

1階のオーダーカウンターで、飲みたいドリンクをセレクト。ストローの柄も好きなカラーを選べるようになっていました。悩んだ末、亜希子さんはケール&ブルーベリーヨーグルトをオーダー!

ケール&ブルーベリーヨーグルトをお試し♡

picture

ひと口飲んだ亜希子さんの感想は、「ケールのフレッシュ感がすごい!ブルーベリーがほのかに香ってます」とのこと。ブルーベリーヨーグルトがブレンドされているとトロッとしていそうなイメージですが、「口の中に残らなくてさっぱり飲めます♡」

飲み比べも!

picture

「もう1つ、ケール&りんご酢も気になってて…」と聞いて、りんご酢とブルーベリーヨーグルトの飲み比べもしていただきました。
「ん! 私、ケール&りんご酢の方が好きかも!ブルーベリーヨーグルトよりももっとさっぱりしていておいしいです」

Kale de Kaleの味が気になる!

店外のKale de Kaleボトルがキュートでした♡

picture

Kale de Kaleを使ったドリンクを堪能して店外に出ると、亜希子さんの身長の2倍以上はある大きなボトルが!お店の前を通る人たちの撮影スポットになっていました。

1800セット限定Kale de Kale

人気インスタグラマーさんにも話題♡

@happy_acoacoさん

1年に1度きり
冬越し限定の甘~いケール
Kale de Kale
青汁のキューサイが無農薬、国産100%にこだわり、愛情いっぱいに育てたケール💖
キレイと健康に必要な栄養がたっぷり❕❕
搾ったら急速冷凍で手元に届くのでとってもフレッシュです✨✨
.
.
朝、お弁当を作る間に解凍して
朝食に飲んでいます。
フレッシュな甘みとほのかな苦味で体の目覚めが心地いい💖
www.instagram.com

@hanadako_gardenさん

ケールは毎日の食生活に不足しがちな栄養を豊富に含む「スーパー緑黄色野菜」だそうで、ついついお肉ばかり食べてしまいがちな我が家には救世主のよう(笑)

搾ったケールを急速冷凍しているから、すごくフレッシュな状態で届いてとっても贅沢な気分✨

picは同封されていたリーフレットに載っていたレシピで作ったスムージー😍

我が家の定番バナナスムージー🍌に、Kale de Kaleときな粉を混ぜた感じ。この飲み方とっても家族に好評です😎✨
www.instagram.com
話題のKale de Kaleを飲んでみたい!

田中亜希子さんも♡

オリジナルケールメニューが楽しめる
Q'SAI Kale Cafe 表参道
本日から9日までオープンしています。
昨日はPRのため取材撮影でお邪魔させていただいたんですがオリジナルケールメニューが飲みやすく、あと味さっぱりで美味しかったです。
www.instagram.com

この夏からホンモノ志向のケアを♡

picture

Q'SAI Kale Cafe 表参道は大盛況のうちにクローズしましたが、Kale de KaleはWEB限定で販売中とのこと。インナーケアにおすすめのアイテムを、自分だけのアレンジで試してみてはいかがですか?

Kale de Kale公式HP
@happy_acoacoさんのInstagramはこちら
@hanadako_gardenさんのInstagramはこちら
田中亜希子さんのInstagramはこちら