無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「きれいな自分」は内側からつくる♡質にこだわるインナーケア3選

きれいな女子でいるためにメイクもファッションもこだわるなら、身体の内側にもこだわりましょう。そのために必要なのは上質なインナーケア。そこで、身体の内側からケアするためのポイントをご紹介。インナーケアにうれしいアイテムが無料で試せる情報も見逃さないでくださいね。

PR
提供元: キューサイ株式会社
2017年6月
美容

内から「美しい自分」をつくる!

きれいな自分をつくるには、表面的な美容法だけじゃなく身体の内側からケアすることが大切。上質なインナーケアを心がけることは、若々しさや美しさを保つ重要なポイントになるんです。

①質の良い睡眠

睡眠は、身体をリセットして代謝を促します。そのためにはしっかり身体を休ませる質の良い睡眠をとることです。寝る直前までスマホやテレビを眺めることは避けるなど、リラックスした状態で眠りにつくことが大切です。

②適度な運動

毎日30分程度の運動は脂肪を燃焼させたり体内の糖分をエネルギーに変えたりします。ウオーキングや軽いジョギングなどの有酸素運動がおすすめです。

③質のよい食事

口に運ぶものは特にその質にもこだわりましょう。ビタミンやカルシウム、良質なタンパク質を摂取しましょう。ただ、毎日食事を徹底管理することは手間もお金もかかって大変なのも事実。

www.kyusai.co.jp

そんな女子におすすめなのがスーパ―フードの「ケール」です。女性にうれしい栄養素「ビタミンC」「ポリフェノール」「食物繊維」などが豊富なケールですが、働く大人女子におすすめしたいプレミアムなケールがあるんです。

インナーケアができるケールの力って?

大人女子のためのKale de Kale

厳選した収穫時期のケールを使用

「Kale de Kale(ケール・ド・ケール)」は、1年の中で最も寒い2月に収穫した国産ケール、プレミアムケールを使用しています。

Media?size=l
instagram.com

雪や霜の季節を越すために糖度を蓄えたケールは、通常より糖度が高く甘みが強いのが特長です。しかも、味や品質を厳しく検査して合格したケールだけを搾って急速冷凍しているんです。

いろんなレシピに使えるから飽きない・摂りやすい

Media?size=l
instagram.com

こだわりのフレッシュ感を味わうことができるうえ、色々なレシピに活用できるから、毎日の食事にも取り入れやすいんです。

Media?size=l
instagram.com

そのままでも驚くほど甘さを感じることができますが、果物と合わせたり豆乳やヨーグルトと合わせたりとその日の体調や気分に合わせて自分好みの味にアレンジしても♡

Media?size=l
instagram.com

また、オリジナルソースをつくってパスタやサラダに合わせたりスープにしたりできるから、自分の食生活に合わせて毎日飽きずに食生活を栄養豊かにすることができるんです。

ケール・ド・ケールのレシピ他をもっと見る

無料で試せる期間限定カフェをオープン♡

2017年6月30日〜7月9日の10日間

Media?size=l
instagram.com

「Kale de Kale(ケール・ド・ケール)」の甘さや美味しさを体感できるポップアップストア「Q'SAI Kale Cafe(キューサイケールカフェ)表参道」が2017年6月30日(金)〜7月9日(日)に期間限定オープン。プレミアムケールの甘さを無料で味わうことができます。

身体に合わせた4種のフレーバーを試せる!

www.kyusai.co.jp

試飲できるのはここでしか味わえない特別なフレーバー。Kale de Kale(ケール・ド・ケール)に、美容や健康に良いと言われる「りんご酢」「ブルーベリーヨーグルト」「ハーブティ」「甘酒」をブレンドした全4種類です。自分の好みや気分に合ったフレーバーをすべて無料で満喫できるチャンスです♡

オープン期間:2017年6月30日(金)~7月9日(日)
店舗営業時間:11:00~19:00
住所:東京都渋谷区神宮前4-26-18「ベーカリーカフェ426 表参道」
TEL:03-3403-5166(受付時間:平日月曜~金曜9:00~18:00まで ※オープン期間中のみ)

Kale Cafeの味を自分でも試したい♡

内から輝く女性に♡

インナーケアを始めたい、ずっと輝く女性でありたい人におすすめの限定販売のケール・ド・ケール。無料で試せるQ'SAI Kale Cafeに足を運んでみてくださいね♡

ケール・ド・ケールをもっと詳しく知る♡
記事に関するお問い合わせ