無料の会員登録をすると
お気に入りができます

結婚してよかった!お嫁さんにしたいと思わせる女性になる方法♡

若い時は外見で選ばれていても、年齢を重ねると内面の方が重要になってきます。それが、結婚も視野に入れたオトナの恋愛の価値観。いつまでもモテる女性には男性を自然とくすぐるような「特別な魅力」がありそうです。今回は、婚活をテーマにモテる女性の魅力をご紹介します。

PR
2017年7月
恋愛・結婚

「結婚したい」と思わせる女性って?

若い頃は彼氏が絶えることもなく、モテていた彼女。すぐにでもハイスペックな相手を見つけて結婚しそう.....周りにもそう思われていた女性が、結婚適齢期が過ぎても取り残されたように"独り身"でいるケースがあります。

外見も可愛く、チヤホヤされていた女性ほど、不思議と結婚していなかったりするのです。

本当のモテる女性は"男心"を抑えている

この手の女性に共通して言えるのが「男心をわかっていない」という点です。若い頃は、男心がわかっていなくても守ってあげたくなる愛らしさがあれば恋愛は成り立つものですが、オトナの恋愛はそうではありません。

結婚という長い期間を共にする相手を選ぶには、自分のことがわかっている女性といる方が"楽"と感じるもの。「この人ならずっと一緒にいれるな」と自然に感じさせることが結婚への近道なんです。

かといって、女性として長年生きている分、急に男性の気持ちをわかろうと意識しても難しいですよね。男心、なにより相手の気持ちをわかるようになるには「学ぶこと」も大切です。

婚活に役立つメンタリズムを学ぼう♡

メンタリズムって誰にでもできるの?

メンタリズムは、超能力的などではなく、心理学や科学様々なロジックを駆使して相手の心理を誘導し、心を読むコミュニケーションパフォーマンスと呼ばれるもの。

古代エジプトでは、王の心を掴むためにメンタリズムが使われていたそうで、恋愛や仕事の面においても究極のコミュニケーション術と言えるんです。

恋愛感情は作り出すだすことができる!?

気になる相手がいても、お付き合いまで進まないのは相手の気持ちまで操作できていないから。せっかくステキな出会いがあっても一方的にキュンキュンしているだけでは、前に進みません。

映画監督は限られた時間の中で、観客の気持ちを引きつけ、喜怒哀楽をコントロールしますよね。恋愛もそれと同じで効果的なアプローチがあります。意中の相手とのデートやコミュニケーションをデザインし、相手の感情をコントロールをできるようになれば、出会いから結婚までそう難しいものではないかもしれません。

婚活テク中心のメンタリズムスクールって?

3つの法則から学ぶ婚活テク♡

出会いから結婚まで全段階をサポート

『青山メンタリズムスクール』は、恋愛力テストや婚活心理診断で自分自身のことをよく理解することからはじまり、自分にあった婚活中心のメンタリズム講座を受けられるスクールです。

初対面で好印象を与え、相手に興味を抱かせるファーストコンタクトから、デート、お付き合い、プロポーズに至るまで、"結婚"へとつながるテクニックを3つの法則から学ぶことができます。実際に男性も紹介してくれるので、本気で結婚をしたい人にぴったりなんです♡

『青山メンタリズムスクール』

円満の秘訣もメンタリズム?

メンタリズムは婚活だけではなく、円満な夫婦生活を送るうえでも参考になることばかり!婚活に向けた講座の他にも、いろいろなプログラムがあるので、気になる人は一度チェックしてみましょう。

詳しい講座内容を知りたい!

幸せな結婚生活のために♡

結婚は長い人生を共にするパートナーをさがすこと。結婚によっては幸せな生活を今後も送れるかどうか左右してきます。5年後も10年後も「幸せだ!」と胸を張って言えるように、しっかりと準備しましょう♡

記事に関するお問い合わせ