無料の会員登録をすると
お気に入りができます

10年後のために♡インスタで話題の「もこもこ泡洗顔」を徹底解説

今、Instagramで話題のなじませるだけでジェルから“もこもこ泡”に変わる泡洗顔をご存知ですか?「#もこもこチャレンジ」として、ついつい投稿もしたくなってしまうほどの楽しさがある「エリクシール」のファーストエイジングケアシリーズの泡洗顔。実は、将来の私たちのことを考えてくれているスキンケアでした♡

PR
提供元: 資生堂
2017年7月
美容

「#もこもこチャレンジ」が気になる♡

Instagramで注目の“泡洗顔”

ジェルから“もこもこ”と増える泡洗顔をご存知ですか?Instagramで「#もこもこチャレンジ」として話題になっています。

これは、エイジングケアはまだだけど、毛穴は気になる……というアラサー世代にぴったりな「エリクシール」のファーストエイジングケア(※)の洗顔なんです。

(※)今からはじめる年齢に応じたうるおいケア

これ1つでメイクも一緒に落とすことができるとあって、注目されているんだとか。仕事にプライベートに忙しい大人女子にとって、“時短”にもなるとあって、デイリーユースしたいアイテムなんです。

今回は、この泡洗顔の魅力を徹底的に解説します。

みんなの「#もこもこチャレンジ」を見る♡

楽しいだけじゃない!洗顔の優等生でした♡

① 洗顔の時間が楽しくなる

もこもこ増える泡洗顔なので、毎日の朝晩が楽しくなります。ちょっと手間のかかる、“ネットを使った泡立て”の必要もありません。もこもこ泡が気持ち良く、飽きることがないところも好感ポイントです。

洗顔フォームをPUSHして、ジェルがでてきます。顔にジェルをのせて、毛穴の気になる部分からマッサージをするようになじませれば、“もこもこ”と泡立ちます。

泡の密度も高く、肌に吸い付くような感覚がたまりません。一度使ったら、抜け出せなくなりそうです♡

② しっかり落として、毛穴の奥まですっきり

泡が増える楽しさはもちろんですが、それ以上に洗い上がりや機能性にも感動のアイテムと言えそうです。

もこもこと増える泡が毛穴の奥まですっきりと洗い上げてくれます。ジェルが肌に密着するので、細かい汚れも落とすことができるんです。肌のうるおいを守りながら洗うことができます。

③ 化粧水&乳液を合わせて使うのがオススメ

洗顔はもちろんですが、ライン使いをするのがオススメです。

特に、毛穴の目立ちが気になる人には最適です。毛穴対策として色々なことにトライしているけど、これというアイテムに出会えてない人は、一度「エリクシール」のファーストエイジングケアを試してみてはいかがでしょうか?

毛穴の目立ちは、皮脂・水分バランスが乱れているサイン。化粧水・乳液のスキンバランス処方で、皮脂と水分のバランスを整えてくれるんです。

④ パッケージがお洒落♡洗面所インテリアにも

パッケージがシンプルでお洒落なのも嬉しいポイントです。

(左から)エリクシール ルフレ バランシング バブル / エリクシール ルフレ バランシング ウォーター Ⅰ / エリクシール ルフレ バランシング ミルク Ⅰ

洗面所に置くだけでも、スタイリッシュでテンションがあがります。こだわって洗面所のインテリアを考えるのも楽しくなりますね♡

Instagramにも映えるパッケージなので、ついつい写真を投稿したくなっちゃいます!

公式アカウント(@elixirreflet_official)をフォロー♡

きょうの毛穴と、未来の肌に。

「エリクシール」の“ファーストエイジングケア”

エイジングケアといえば、“40歳頃から取り組むべきこと”と考えている人もいるかもしれませんが、実はアラサー世代のために必要なのは「ファーストエイジングケア」。今の気になる“毛穴”と将来の肌のことを考えて誕生しました。

エイジングケアはまだ早いけど、毛穴は気になり始めた……そんな人のためのアイテムです。毛穴が目立つ状態をそのままにしてしまうと、エイジングを加速させてしまうことも。年を重ねても美しい肌でいられるよう「ファーストエイジングケア」をしていきましょう♡

いくつになっても、輝いていたい♡

「頑張りすぎず、等身大の自分でいくつになっても輝いていたい!」女性に生まれたからには誰もが思いますよね。

そのためには、未来の肌のために今から「ファーストエイジングケア」を意識しましょう♡

「エリクシール ルフレ」を詳しくチェック!

(※)今からはじめる年齢に応じたうるおいケア

記事に関するお問い合わせ