無料の会員登録をすると
お気に入りができます

履き心地よすぎて思わず2色買い!ユニクロ「ブーツ」は1度履いたら手放せない。

ファッション

秋冬のファッションに欠かせない「ブーツ」。購入する際は、見た目はもちろん、履き心地も重要ですよね。

そこで今回は記者が「履き心地いい!」と本気で感じた、ユニクロのブーツを紹介したいと思います。

よければ参考にしてみてください。

歩き回っても痛くならない!

記者が愛用しているのは、「ストレッチショートブーツ」という商品です。

スウェード素材で高見えするのはもちろん、ストレッチ性があるため、フィット感が抜群。着脱のしやすさはもちろん、足首のホールド感も絶妙です。

ヒールの高さは5.5cmと高すぎず、太さもあるので、安定感があります。

さらに、中敷きスポンジを全面に敷き、体重がかかるつま先とかかと部分は2重スポンジになっているのもポイント。そのため、履き心地がとっても良く、1日中歩き回っても、足が痛くなることはありません。

歩きやすさだけではなく、自然と足首が華奢に見えるシルエットも魅力です。

ブーツは撥水加工や、中敷きには抗菌防臭加工も施されています。

手持ちのブーツはいくつかありますが、見た目、履き心地ともにお気に入りで、ついついこのブーツばかり履いてしまいます。2色買いしたブーツはこれが初めてです。去年購入したものですが、シンプルで合わせるアイテムを選ばないため、今年もヘビロテ間違いなし。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ