無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性は見ちゃダメ♡ダイソーはどこまで進化しちゃうの?!女性にオススメのあのグッズがスゴイ

100yen

様々な商品を展開しているダイソーさんで「レディースショーツ」の進化がスゴイことに!急なお泊りや生理時に使えるコスパ品…というだけでなく、もはや機能性やデザインまでが専門店顔負けのクオリティに迫る勢いなのです…!今回はもはや普段使いでいいやつじゃ?というくらい進化しているダイソーの下着をご紹介します。

商品情報

picture

商品名:レーストリコットショーツ(L)
サイズ:ヒップ92~100cm
価格:¥200(税抜)
販売ショップ:ダイソー

ダイソー「レディースショーツ」の進化が止まらないっ♡

picture

ダイソーで密かに進化を遂げているのが、実はランジェリー。

汚れたらすぐに買い替えられる手軽な価格帯で、機能性&デザインどちらも専門店顔負けのアイテムが増えてきているんです。

継ぎ目がないシームレスタイプや、クロッチ部分の生地が2重になっていて、撥水加工まで施されているサニタリー用など、とにかく種類豊富。

サイズもM~XLまで揃っており、100均商品とはいえ使い捨てするには惜しいショーツがゲットできますよ♪

チュールレースが可愛い♡フェミニンデザインのダイソーショーツ

picture

今回ご紹介するダイソーショーツは、肌触りのいいコットン素材とフェミニンデザインが魅力の1枚。

picture

さり気ないチュールレースと刺しゅうで、専門の衣料品店にあってもおかしくないデザインです!

picture

クロッチ部分もコットン素材で柔らか♡

ナチュラルな色合いは可愛い反面、汚れが目立ちやすいのがネックですが、200円ならすぐに買い替えができるのでGOOD!

picture

少しお尻部分の透けは気になりますが着用するのには特に問題なく、200円という価格を考えれば筆者は全く気になりませんでした。

picture

この可愛さなら、急なお泊りで予備がほしい時にも抵抗なく活用できそうですね♡

今回はダイソー「レーストリコットショーツ」をご紹介しました。

いつでも清潔にしておきたいデリケートゾーンに身に付けるアイテムだからこそ、汚れたらすぐに買い替えられる価格帯のダイソーショーツは意外とオススメ♡

デザインよし、素材よし、価格よしのダイソーショーツ。気になった方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年10月12日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ