無料の会員登録をすると
お気に入りができます

700円に見えない!プチプラ通り越して激安!なのに可愛くて実用的♡しまむら「神バッグ」

ファッション

先日しまむらから驚きの商品が発売されました!プチプラ通り越して激安。なのに可愛くて実用的。そんな「神バッグ」で作る高見え4コーデをご紹介します!

しまむら「神バッグ」2種

picture

しまむら コウシPTラウンドSLD(写真左)
価格:700円(税抜)

しまむら コウシPTバケツSLD(写真右)
価格:700円(税抜)

価格にびっくり!なだけじゃなくデザインも最高に可愛い。

ベージュ×ブラウンの派手すぎないモノグラム柄はコーデに馴染みやすく、それでいて持つだけで即お洒落に見せてくれますよ♪

「ラウンドバッグ」はこんな感じ

picture

さらには、しっかりと内ポケット付きだったり、ショルダー紐付きの2way仕様だったりと実用性にも優れているのがこのバッグの魅力。

「バケツバッグ」はこんな感じ

picture

同じ柄でも形によってガラッと印象が変わります。ショルダーバッグはカジュアルに、バケツバッグはキレイめに使えそうですよね。

高見え4コーデ

こちらの激安バッグを主役にした、高見えコーデをご紹介していきます!

コーデ①「ラウンドバッグ」でカジュアルコーデをクラスアップ!

picture

※モデル身長:161cm

ロンT×黒パンツのシンプルコーデには、モノグラム柄バッグの斜めがけでアクセントをプラス!

コーデ②「バケツバッグ」で定番コーデも高見え!

picture

ニットベスト×シャツのトラッドスタイルは、バケツバッグでキレイめに味付けするとグッと高見えに!

コーデ③「ラウンドバッグ」は甘めな雰囲気にも好相性♡

picture

甘めブラウスはキレイめにまとめず、デニムと斜めがけショルダーバッグでカジュアルダウンするのが正解◎

コーデ④「バケツバッグ」が部屋着感をお洒落に解消♡

picture

部屋着に見えがちなビッグスウェットには、ボリュームマフラーとバケツバッグの女子っぽ小物を投入することでモテコーデに変身♡

いかがでしたか?しまむらの本気が見えるこちらの激安「神バッグ」。ぜひお近くのしまむら店舗で探してみてくださいね!

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ