無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付録って信じられない…!完売したブランドムックがアンコール♡高機能お洒落ショルダーバッグ

宝島社から発売中のムック本『BACH Shoulder Bag Book』。特別付録としてお洒落に決まる高機能ショルダーバッグが登場。アイルランド生まれのアウトドアバッグブランドのムックということで、今回のバッグは付録と思えないしっかりとした作りが魅力!早速、michill編集部がレビューします。

ファッション

売り切れ前にゲットしたいっ!BACHロゴテープショルダーバッグ

『BACH Shoulder Bag Book』(宝島社)
発売日:2020年10月5日
価格:¥2,200円(税抜)
特別付録:BACH[バッハ]ロゴテープショルダーバッグ
サイズ(約):幅26×高さ17.5×マチ6cm

※バッグ以外は付録に含まれません

宝島社からムック本『BACH Shoulder Bag Book』が発売中です!

BACH(バッハ)はアイルランド生まれのアウトドアバッグブランド。

今年の3月にブランド40周年を記念して宝島社より発売されたムック本は、公式オンラインストアで完売するほどの人気となりました。

そんなバッハオフィシャルムック第2弾として登場したのが、今回の『BACH Shoulder Bag Book』。

さすがアウトドアブランド…!というくらい、しっかりとした作りで付録とは思えないバッグがついてくるから、見逃し厳禁!早速、詳しくレビューしていきます。

リバーシブルで使えるロゴテープでお洒落の幅が広がります♡

シンプルな黒ボディに、アウトドアブランドらしいロゴテープのショルダーストラップがポイントになった今回の付録。

カジュアルにもアウトドアにもなじむデザインで、季節を問わずお出かけに活躍してくれそうですね♪

しかもロゴテープにはちょっとしたヒミツが…♡

実はこのロゴテープは白と黒の両面が使える仕様になっていて、気分やコーデに合わせて付け替えが可能なんです!

ロゴテープを一度すべて引き抜き、バックルを入れ替えて着けなおすことでショルダーストラップのカラーを気軽にチェンジできますよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ