無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セブン×「ピエール・エルメ」のスイーツ再び! マロンとか絶対美味しいやつ

グルメ

セブン-イレブンに、パリの人気パティスリー「ピエール・エルメ」とコラボしたスイーツが再び登場します。

今回は、この時期らしい「マロン」を主役としたスイーツです!

300円超えだけど食べたい

2020年10月20日から買えるのは、「ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ マロンショコラ」と「ピエール・エルメ シグネチャー エクレア マロンショコラ」の2品です。

カップケーキは、マロンホイップクリーム、口どけが良いホイップクリーム、サクサク食感のクッキー、濃厚なチョコクリームの層を重ねています。価格は334円。

エクレアは、歯切れの良いエクレア皮に、焼き栗を使用したマロンクリームと口どけの良いホイップクリーム、そしてなめらかなチョコカスタードクリームがたっぷり。価格は321円。

「ピエール・エルメ」とのコラボスイーツは今年7月にも展開されました。その際、SNSでは「めちゃくちゃ美味しい」「贅沢スイーツでコンビニ感なし」「クオリティが高くて美味しかった」と好評でした。

マンゴーに続き、マロンスイーツも期待大なので、食べ逃しなく!

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ