無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]「高見えして可愛い」 スタイルアップも叶う「ニットワンピ」もうチェックした?

ファッション

「guでここ1番くらいのお気に入り」「高見えして可愛い」

picture

「guでここ1番くらいのお気に入り」「高見えして可愛い」

最近そんな口コミで人気を博しているのが、GUで販売されている「フロントリボンニットワンピース(長袖)」です。

picture

ゆったりシルエットで体系カバー

同アイテムは、大人っぽさにプラスして、フロントリボンのアクセントが可愛いニットワンピースです。ゆとりのあるシルエットで体のラインをカバーしつつ、ウエストマークすることでスタイルアップ効果が期待できます。長めの丈感なので、品よく見せてくれますよ。

色はベージュ、ダークブラウン、ライトパープルの3色展開。SNS上では、柔らかい色味の「ベージュ」が特に人気のように感じます。

picture
picture

サイズはXS~XXL(XS・XXLサイズは、オンラインストアのみでの販売)。価格は2990円(税別)です。

SNS上では、プチプラ商品には見えない上品な見た目や着心地の良さが高く評価されています。

1枚でもキマりますが、中にシャツやカットソーを着たり、ボトムスとしてレース地のレイヤード用スカートをはくと、裾からレースがチラ見えして可愛いですよ。

価格も手頃なので、色違いで揃えてもよさそうですね。

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ