無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「#ローソンからだ応援カンタンごはん」ロカボ食品でつくる簡単レシピ大公開

PR
提供元: ローソン
グルメ

#カラダ応援カンタンごはん

ローソン発!手軽に健康を気遣えるメニューに注目

大人女性にとってローソンと言えば、ロカボ食品が手軽に手に入る御用達スポット。11月は「カラダ応援カンタンごはん」と題したキャンペーンを実施中!

ローソンならではの生活応援として、ローソン公式サイトでは人気ロカボ食品「ブランパン」や「サラダチキン」を使ったカンタンレシピを公開中。今回は、その中から2品を同時に使った簡単レシピを厳選してご紹介します。

#1 ブランパンサンド

1つ目は、ブランパンに店頭で購入できるお好みのサラダをサンドするだけで完成する、お手軽朝ごはんレシピ。

ブランパンにサンドするだけで、美味しく手軽に野菜が摂れるのは嬉しいですよね♡

#2 ブランパンのバインミー風

ブランパンを今っぽくバインミー風にアレンジした一品。

サラダチキンの種類は、ロースト・タンドリー・ブラックペッパーとさまざま。自分好みでアレンジすれば、新たな発見があるかも!?

ローソンと「カンタンごはん」を始めよう!

今までも愛食されてきたローソンのブランパンとサラダチキン。

そこにひと手間加えるだけで、こんなに手軽にカンタンごはんが作れちゃうんです!今月のローソンがお届けするキャンペーンをきっかけに、ローソンと一緒に「カンタンごはん」を始めてみませんか?♡

ローソン公式サイトでアレンジレシピをもっとみる
ローソン公式サイト
おトク情報も♡ローソン公式Twitterをチェック