無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この付録…スゴすぎ!ファスナー開けると変身する!?便利なショルダーバッグ付きムック

ファッション

宝島社から発売中のムック本『MEI リュックになるショルダーバッグ BOOK』の付録をチェック♡今回は、小さいサイズ感が可愛いMEI[メイ]のリュックになるショルダーバッグがついてきます!機能性バツグン&シンプルおしゃれなデザインだから、毎日愛用しちゃいそう!早速michill編集部がご紹介します。

ただのバッグじゃないんです♡リュック&ショルダーの2WAYで持てる優秀バッグ

picture

※こちらが実物に一番近い色味です。

『MEI リュックになるショルダーバッグ BOOK』(宝島社)
発売日:2020年10月13日
価格:1,890円(税抜)
特別付録:MEI[メイ]のリュックになるショルダーバッグ
サイズ(約):タテ31×ヨコ19.5×マチ9.5cm
ショルダーストラップの長さ93cm[最長]

※ショルダーバッグ以外は商品に含まれません

カリフォルニア発の大人気バッグブランドMEI(メイ)のムック本『MEI リュックになるショルダーバッグ BOOK』が、宝島社から発売中。

付録はリュックになるショルダーバッグ!シンプル可愛くて、機能性も抜群&収納力にも優れている優秀アイテムなんです!

まずはそのシンプルおしゃれなデザインからご紹介。バッグの色はシックなブラックカラーを基調としており、男女兼用で使える優れもの。

どんなコーデにもマッチするので、普段から気軽に使用できます。

picture

ブラックに映えるホワイトのブランドロゴもオシャレ。高級感もばっちりです!

そして、このリュックになるショルダーバッグは、付録名にもあるように、リュック&ショルダーの2WAYで持つことができるアイテム。

しかも、その切り替え方法もとってもスマートなんです!

picture

秘密はこのショルダーストラップにあります。ショルダーストラップをよ~く見てみると、真ん中にジッパーが。

picture

このジッパーを引っ張ると、ショルダーストラップが2つに分かれてリュックとして持てるようになります!

ショルダー紐の付け替えなど、面倒なことを一切せず、ただジッパーを上げ下げするだけでリュック/ショルダーに切り替えができるのは嬉しいですよね♡

これなら気分に合わせてスマートに持ち方を変えることができてとっても便利です!

コンパクトなのに大容量♡コロンとしたサイズ感が可愛いおしゃれバッグ

picture

今回のMEI[メイ]のリュックになるショルダーバッグは、比較的小さいサイズのバッグにもかかわらず、たっぷり収納が叶うのも魅力のひとつ。

実際に荷物を収納してみると…こんなにたくさんのものが入りました♡500mlのペットボトルや折りたたみ傘、大きめのポーチまで、すっきり収納できます。

picture

さらに、バッグの内側ポケットが充実しているのもポイント。イヤホンやリップ、ペン、コスメなど、細々したものをすっきり綺麗に収納できます。

picture

バッグのフロント部分には大きな前ポケットもついており、コンパクト財布がすっぽり入る大きさ。

picture

バッグを開け閉めする持ち手は、大きめに作られているのでファスナーが探せなくてイライラする!ということもありません。

今回は、ムック本『MEI リュックになるショルダーバッグ BOOK』の付録、MEI[メイ]のリュックになるショルダーバッグのレビューをお届けしました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ