無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょっと待って可愛すぎでは?GUの新作パジャマがデザインも着心地も最&高。

ファッション

プチプラファッションブランド「GU」に、秋冬向けパジャマの新作が続々登場しています。

今回紹介するのは、フランネル生地を使用したパジャマです。特にテディーベア柄はSNSで「可愛い」と注目されています。

チクチクしにくく柔軟性が高い

フランネル生地は、もともとアウトドアなどの厳しい環境下で重宝されていた生地で、保温性に優れていながらも、軽くて弾力のあるのが特徴です。

起毛していますが、チクチクしにくく柔軟性が高いため、着心地も快適。コットンでできているで、形崩れや痛みが気になりやすいウール素材と違い、お手入れがしやすいのも長所です。ネットに入れて洗濯機で洗うことができます。

そんなフランネル生地をたっぷり使った新作パジャマは、定番のチェック柄に加え、今年は可愛いテディーベアが描かれたデザインも登場。白いパイピングが生地と同色のボタンもおしゃれです。

価格は2490円(税別)。サイズはXS~XXLまで。XS・XXLサイズは、オンラインストアのみでの販売。

テディーベア柄は2020年11月5日現在、オンラインストア・一部店舗で先行販売されています。

あたたかくて可愛いパジャマを求めている人はチェックしてみて。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ