無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]100円じゃないのに爆売れ中♡スタバで売っててもおかしくないレベルのお洒落マグ

100yen

今回、100均LOVEの筆者がご紹介するのはダイソーの「フタ付きマグ」!そのおしゃれすぎるデザインが超高見えで、300円なのにも関わらず、今ダイソーで爆売れしているんだとか!今回は、そんな今話題の「フタ付きマグ」を詳しくレビューします!

商品情報

picture

商品名:フタ付きマグ
価格:¥300(税抜)
容量:400ml
販売ショップ:ダイソー

“スタバ級”のおしゃれマグが300円♡ダイソー「フタ付きマグ」

picture

「今ダイソーで爆売れ中!」との噂を聞きつけ、100均LOVEの筆者が走ってゲットしに行ったのが、こちらの「フタ付きマグ」!

まさに“スタバ級”といっても過言ではないくらいのおしゃれなデザインで、100円均一のダイソーで300円で売られているにも関わらず、爆売れしているんです。

売り切れ店舗もあるようで、筆者も2店舗目で出会うことができました…!

picture

今回は、イエローとレッドのマグをゲット。

重厚感のある作りが高級感たっぷりで、とても300円とは思えません…!さらに、カップの色も綺麗&深みがあるのでプチプラ感を感じさせない!

100均のアイテムは、プチプラが故に色が雑に塗られていることもあるのですが、こちらの商品はそんなこともなく、とても高見えしています。

picture

300円にも関わらずフタが付いてくるのも嬉しいポイント。飲み物にゴミが入るのを防いだり、保温もしてくれます。

フタの表の部分に施されたサークル上の英字も、スタバ風でとってもおしゃれ♡目にするたびにおしゃれな気分になれそうです♪

picture

フタの裏には凹凸があり、しっかりマグにはまるようになっています。

ゲットする前にチェック!注意ポイントも…

picture

プチプラアイテムとは思えないほどのデザイン性の高さが魅力的で、今すぐにでも欲しくなるダイソー「フタ付きマグ」ですが、注意事項もいくつかあるので、ゲットする前に要チェック!

マグの裏のシールをチェックしてみるとわかるのですが、「食器洗い機・レンジ・オーブン」の使用がNGとなっていますので、ご注意ください。

また、重厚感があるがゆえに重さもあるので持ち運びには向かないかも…。家の中や職場など、決まった場所で使うことをおすすめします。

今回は、ダイソーの300円商品「フタ付きマグ」をご紹介しました。

どんどん寒さが増してくるこれからの季節。温かい飲み物を入れるマグがあると、心も体もあったまりそう♡

今回紹介した「フタ付きマグ」は、デザインもおしゃれなお値段以上のアイテムなので、ゲットして損なし!

気になる方は、ぜひお近くのダイソーでチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2020年11月4日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ