無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“いいね”がもらえるフォトテク満載♡絶対に見逃せないサイトがOPEN

フォトジェニックでオシャレな写真。自分でもあんな写真が撮れたらいいですよね。実は、SNS映えする写真ってスマホじゃなくてカメラで撮っている人も多いんです。機会があったらカメラで撮影してみたいと思っている人は、この秋オープンのWebサイト“IRODORI(いろどり)”を覗いてみませんか?

PR
提供元: FUJIFILM
2017年9月
ライフスタイル

素敵な写真が撮りたいんです♡

カメラを使いこなしてみたい!

スマホの普及で写真を撮ることは特別なことではなく、いつでも“撮りたい”と思った時に“撮る”ものになりました。もちろんスマホもお手軽でいいけれど、カメラを使ってフォトジェニックで特別な一枚を撮ることにも憧れますよね?

そんなあなたにオススメしたいWebサイト“IRODORI(いろどり)”がこの秋オープンするんです!“いいね”がもらえる素敵な写真を撮りたいなら、是非チェックするべき。今回は公開前にその魅力を少しだけご紹介しちゃいます。

注目のサイトがオープン♡

IRODORI(いろどり)が9月26日 12時オープン♡

カメラを手にする全ての女性に見て欲しい!

“IRODORI(いろどり)”というサイト名は「彩り」という言葉が由来。フィルターを通じて自分が大切にしている「ひと・もの・じかん」の幸せな瞬間を「彩り」たいという想いが込められています。

食べ物や旅行、ちょっとした日常風景などを特別な一枚にするためのコツや、撮影のワークショップレポート、フォトコラムなどを掲載予定なんですよ。

知りたかったこと、新しいことがいっぱい

例えば、食欲の秋にちなんで“食べ物”を上手く撮るHOW TO記事。初心者でもキレイに美味しく撮れるコツが、分かりやすい読み物になっていて必見です!今すぐ真似したくなっちゃいます♡

その他にも、参考になる記事がどんどんUPされるので新しい気づきがいっぱい。こんな素敵な写真が撮れるなら!と何度も訪れたくなっちゃうWebサイトなんです♡

そんな“IRODORI(いろどり)”をプロデュースしているのが富士フイルム。写真と長年関わってきたフィルムメーカーならではの、便利でオシャレなサイトになっているんですよ。

IRODORIをもっと知りたい

人気の『Xシリーズ』も紹介

Webサイトの中でも紹介されている富士フイルムの『Xシリーズ』は、カメラ好きの間では老若男女を問わず定評のあるブランド。

なかでも大人女子にオススメなのは、レトロなフォルム&デザインが人気の『X-A3』なんです!オトナがときめく可愛い見た目とは裏腹に、高性能・高機能がうれしいギャップ♡

特に色へのこだわりは高評価!豊かな色彩を表現することができるんです。また、自撮り機能や美肌モードなど、SNS映えする写真が撮れるたくさんの機能が搭載されているのも、ポイントです♡詳しくはサイトをチェックしてみてくださいね!

オープンが待ち遠しい!

オープン前からすでにじわじわ話題になっている“IRODORI(いろどり)”。サイトのオープンが待ち遠しいですよね。この秋はカメラを片手に、「日々のいろどり」や「旅のいろどり」、「自分がみつけたいろどり」を見つけてみませんか?

IRODORI公式サイト

⬇︎この記事を読んだ人にオススメ♡

誰でもインスタ映え上級者に♡話題のカメラを実際に使ってみた

カフェに行った時や友達に会った時など、ふとした日常を写真に収めることが増えていますよね。インスタグラムに投稿しても絵になるような素敵な写真を撮れればいいですが、センスが問われてしまうのが写真テク。今回は不器用さんでも簡単にインスタ映えする"魔法のカメラ"の秘密を大公開しちゃいます♡
1963

「いいね♡」が止まらない!今すぐ身につく格上げフォトテクニック

写真をインスタやSNSで共有してみんなで楽しむのはもう当たり前。せっかくなら、素敵な写真をアップしたいですよね。人気のあるフォトジェニックな写真をわたしも撮ってみたい!というあなたに、これを知っておけば、「いいね♡」が集まるフォトテクニックをご紹介します。
1841
記事に関するお問い合わせ