無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ファミマ限定「コスメ」が気になる! 低価格&カラバリ豊富でよさげ。

メイク

ファミマ限定のコスメブランド「sopo(ソポ)」が誕生。2020年11月10日から、全国のファミリーマートで販売されます。

ミニバッグ派にもおすすめ

「sopo」は、国内最大級コスメショッピングサイトのノインが、ユーザーのニーズやトレンドをくみ取り企画生産した、"試してみたかった"を叶えるコスメブランドです。

商品は、マスクをつけた日常生活の中でもメイクを楽しめるよう、「3in1アイブロウ」、「カラーアイライナー」、「カラーマスカラ」とアイメイクをメインにした3商品を展開。いずれも高品質なのにリーズナブルな価格で購入できます。

「3in1アイブロウ」は、眉マスカラ、ペンシル、チップが1本になったアイテム。ペンシルは太いラインも細いラインも自由に描きやすい三角芯を採用しています。ナチュラルだけど存在感がある、そんな理想の眉毛が作れますよ。

カラーはアッシュとキャメルの2色展開。価格は1250円です。

「リキッドアイライナー」は、さっと目の際に引くだけで一気に垢抜け顔を演出できます。色付きで一見派手に見えますが、日常で使いやすい色合いをチョイスしているため、マスクをしていても、さりげなく存在感のある目元が作れます。

カラーは「01 ダークネイビー」「02 マロンブラウン」「03 バーガンディ」「04 バイオレット」「05 ホワイト」の5色展開。価格は各900円です。

「カラーマスカラ」は"トレンドのカラーを少しだけ使ってみたい!"というニーズに応え、ミニサイズに。にじみにくく、しっかりと発色し、まつ毛を際立たせます。

まつげ全体に塗ってもよし、下まつげにポイントで塗ってもおしゃれ度がアップします。お湯で落ちるまつげに優しい処方も高ポイントです。

カラーは「01 バーガンディ」「02 テラコッタ」「03 グリッターブラウン」「04 モスグリーン」「05 ダイアモンド」の5色展開。価格は各850円です。

コンパクトなのでかさばらず、持ち歩き用コスメとしてもぴったり。また、コンビニで気軽に購入できるので、メイクポーチを忘れてしまった際などにも便利です。

トレンドカラーが揃うので、気になる人はファミマでチェックしてみて!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ