無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「Snow Manファンのために作られたと言っていいレベル」 キャンドゥの雪だるまシールはゲットしなきゃ。

100yen

100円ショップ「キャンドゥ」で販売されている雪だるまシールを知っていますか?

クリスマスシーズンにぴったりなアイテムですが、SNS上では「9色の雪だるまがSnow Manみたい」と注目を集めています。

キラっと輝くホイル素材のシール

今回話題となっている雪だるまシールは、「chocottoシールホイル」シリーズの商品で、キラっと輝くホイル素材を使っています。

その中の雪だるまや雪の結晶が赤、ピンク、紫、青、緑、黄、オレンジ、黒、白の9色となっており、ジャニーズの9人組アイドルグループ「Snow Man」のメンバーカラーに当てはまります。雪だるま(=snowman)という言葉のつながりもあり、ファンの間では、

「Snow Manファンのために作られたと言っていいレベル」

「見てるだけでテンションあがります」

「スノ担向けすぎない!?」

と話題となっています。

昨年も販売されていましたが、今年もまた買えるのはうれしいですね!

価格は100円(税別)。

またSNSでは、シールのほか、同じ雪だるま柄のマスキングテープを手に入れたという人も。Snow Manファンのみなさん、キャンドゥで探してみては?

※画像は公式ツイッター及び公式インスタグラムより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ