無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れ続出のレア付録!書店をハシゴしても欲しい♡9WAYで使えるキッチンツール付きムック

突然ですがこちらの付録、何に使うかわかりますか?一見すると、可愛いミッフィーのおもちゃにも見えますが…キッチンで大活躍してくれる便利グッズなんです!今回はmichill編集部がその使い方をご紹介。あまりの人気ぶりに公式通販サイトでは売り切れに…書店で見かけたら迷わずゲットをオススメします!

ライフスタイル

発売情報

『miffy おうち型キッチンツールBOOK』(宝島社)
発売日:2020年10月7日
特別定価:1,850円(税抜)
特別付録:miffy[ミッフィー]おうち型キッチンツール
サイズ(約):縦10×横8×高さ×奥行12cm[最大](セットした状態)

※キッチンツール以外は付録に含まれません。

世界中から愛されるうさぎのキャラクター「ミッフィー」がモチーフのキッチンツールがついてくるムック本が宝島社から発売されました。

おうちの前にたたずむミッフィーとくまちゃんがとってもキュートですが…実は可愛いだけではありません。なんと、9通り物使い方ができる便利なキッチンアイテムなんです♡

では早速使い方をチェックしていきましょう!

9通りの使い方♡ミッフィーのおうち型キッチンツールブック

1つのフィギュアの様にも見えますが、1つ1つ分解できるようになっています。

①パンカッター

煙突つきのおうち型のツールにはミッフィーのお顔が。食パンにミッフィーの顔をオンできるパンカッターになっています。

可愛くデコればいつもの朝食も楽しくなりそう♪

②ふりかけプレート

こちらは、ミッフィーのフェイス型ふりかけプレート。

セットして上からふりかけをかければ、真っ白なごはんにミッフィーがうかびあがりますよ。

粉砂糖をふりかけてパンケーキの飾り付けにも使えます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ