無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[スタバ]「ジョイフルメドレーティーラテ」の季節!人気カスタム覚えとこ。

グルメ

2020年11月16日現在、スターバックスの冬限定ドリンク「ジョイフルメドレーティーラテ」が各店で登場しています。

定番化希望の声が相次ぐ人気商品です。記事では、おすすめカスタマイズも一緒に紹介しますよ!

香り豊かなティーラテ

「ジョイフルメドレー」は毎年11月ごろに登場する冬限定の茶葉です。

ブラックティー、ウーロン茶、ジャスミンティーの香りゆたかな3種類のティーを使ったユニークなブレンドと、温かなミルクを合わせたティーラテです。力強いブラックティーになめらかな甘みのあるウーロン茶、そして花のような香りのジャスミンティーを加え、かすかなアプリコットの風味がふんわりと広がります。

SNS上では「めっちゃ美味しい」「禁断の飲み物」「リピート確定」と絶賛されています。

価格はショートサイズ400円、トールサイズ440円、グランデサイズ480円、ベンティサイズ520円。

そのまま飲むのもおいしいですが、カスタマイズするとさらに美味しくなるとの声も。そこで、SNSでの人気のカスタムを調べてみました。

ミルク感が好みの人には、オールミルク(0円)またはシロップ変更(0円)がおすすめです。特に人気のシロップは「ホワイトモカシロップ」と「バニラシロップ」です。やさしい味わいとミルキーな甘さが楽しめます。甘さは足りないと感じている場合は、プラス50円でさらにシロップを追加できます。

アプリコットの風味をもっと楽しみたいのであれば、豆乳に変更(50円プラス)とはちみつ追加(0円)がおすすめです。茶葉との相性が抜群で、アプリコットの香りをより一層引き立ててくれます。

「ジョイフルメドレー」は売り切れ次第終了なので、気になる人は人気のカスタムも参考に楽しんでくださいね!

※画像は公式Twitterより

※価格は税別表記

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ