無料の会員登録をすると
お気に入りができます

節約にも嬉しい♡オシャレさんが使ってるブランド通販『WEARBANK』

PR
提供元: WEARBANK
ファッション

話題のバッグや財布をおトクに買いたい

「買い物は楽しいけれど、出かける時間がない」「いまほしいのに品切れで手に入らない」「ブランド品を少しでもおトクに買いたい」 ということありますよね。『WEARBANK』はそんな人に注目してほしい、海外ファッションブランド専門のマーケットプレイス。

『WEARBANK(ウェアバンク)』には話題のバッグや財布がいっぱい

人気ブランドが勢揃い!

『WEARBANK』には、百貨店やデパートに並ぶような人気海外ブランドのバッグや財布、シューズなどが勢ぞろい。約1〜2カ月で85%の商品が更新されるため、いち早くほしい商品を見つけることができます。

picture

商品は長年の経験を持つバイヤーから購入できる上、独自の物流システムで検品、配送されるから偽物対策もバッチリ!万一があったとしても、WEARBANK運営事務局が対応してくれるので、安心して利用できます。

人気海外ブランドのバッグやシューズを『WEARBANK(ウェアバンク)』で探す♡

おトクに安心して買えるんです

そして、なによりも、中間業者が入っていないマーケットプレイスなので、正規品が通常よりもおトク!「ムダなく、ほしいものを買いたい」という気持ちに寄り添ってくれます。本物を保証する“まるっとあんしんプログラム”もあり、安心です。

picture
wearbank.jp

ファッションインスタグラマーも注目!

洗練されたコーディネートが魅力のファッションインスタグラマー@keity1011さんも『WEARBANK』に注目する一人。ジバンシーのスニーカーを注文した感想を教えてくれました。

#見てるだけで楽しい!

“人と被らない、シンプルでモードなスニーカーがほしくて『WEARBANK』をチェックしました。プロのバイヤーによるさすがの商品ラインナップで、見てるだけでも何が流行っているのかわかるという感じ。雑誌のように、オススメのものを見て選ぶという感覚でした!”
picture

#注文から到着までスピーディ

“注文から到着までの早さにも驚きました!この時期、普通なら2、3週間かかっても良いところが、たったの1週間!ほしかった靴をプロバイヤーから安心して購入でき、履きたいタイミングに届いたのでビックリ!!”
picture

#送料や関税の心配なし!

“商品価格には、送料はもちろん、輸入関税、消費税までも含まれているので、「お手頃価格で買ったけど、送料や輸入関税が高くかかったりして...」なんて心配がなかったのもよかったです。安心して、気軽に、ショッピングを楽しめました!”
picture
『WEARBANK(ウェアバンク)』でブランドスニーカーを探す♡

『WEARBANK』でおしゃれがもっとハッピーに

海外ブランド通販『WEARBANK』で、毎日が変わります。デイリーに使える上質なバッグや財布、着こなしを格上げするシューズなどとともに、おしゃれで楽しい気分を『WEARBANK』に届けもらいましょう!

picture
大人の上質アイテムが揃う『WEARBANK(ウェアバンク)』をチェック!
picture