無料の会員登録をすると
お気に入りができます

敏感なトコロにチュッ♡ 彼がゾクゾクした「口以外へのキス」4つ

一般的にキスというのは、口と口でするもの。でも、たまに頬や額にしたりと、イレギュラーなパターンもあります。そしてそのなかには、唇にするのと同じくらいドキドキするようなものも。今回はそんな、“ゾクゾクした口以外へのキス”について、男性たちに話を聞きました。

ホクロ

picture
「僕は、あごの右下に大きめのホクロがあるんです。あるとき、彼女がそれをジーッと見てきて、“こんなところにホクロあるんだね~”と言いました。
するといきなり、ホクロにキスをしてきたんです。ホクロにキスをされたのは初めてでしたが、なんかゾクゾクッとしました」ナオト(仮名)/24歳

顔のホクロについて、本人は意外と意識している部分。それだけに敏感でもあります。なので、ホクロへのキスには、大きな刺激を感じるんでしょう。

「彼女と一緒にいるとき、目にゴミが入って痛くなったんです。そこで、彼女が目を見てくれました。まつ毛が入っていたみたいで、取ってくれたんですね。
すると、唇を寄せて、目にキスをしてきたんです。瞬時に目をつむったので、キスは瞼にされましたが。あれはドキッとしましたね……」ツヨシ(仮名)/27歳

目へのキスは、唇が迫ってくるのが見えるので、インパクト抜群でしょうね。それが大きな刺激につながる場合も。とはいえ、口は細菌でいっぱい。本当にキスをするのではなく、あくまでフリだけでとどめておきましょう。

ケガのあと

picture
「僕は子どものときに事故に遭って腕に怪我をしたんですが、まだ傷跡が残っているんですね。
それを見た彼女が、“可愛そうに……”と言って、怪我の部分にキスをしてきたんです。ただそれだけのことなんですが、とてつもなく興奮しました」テツシ(仮名)/30歳

過去の傷痕などは、あまり人には見せたくない部分でしょう。そんな場所にキスをされると、受け入れられたような気分になり、ある種の快感につながるのかもしれません。

鼻の下

「彼女と一緒に部屋にいるとき、不意にキスをしてきたんですね。でも、唇ではなく鼻の下にされたんです。
“ここ人間の急所だから”って言うんですね。そのおかげなのか分かりませんが、いつもより興奮したのは確かです」ケイスケ(仮名)/29歳

確かに、鼻の下は「人中」と呼ばれる急所です。他の場所と比べると敏感なのかもしれません。また、眉間やこめかみも急所なので、攻めたら新しい発見があるかも……?

“彼がゾクゾクした口以外へのキス”をご紹介しました。

口以外にキスをすることで、興奮や快感を促すこともあります。される側の好みもあるので、反応を窺いつつ、彼が喜ぶキスポイントを探っていってみてはいかがでしょうか。

©Dimitri Otis/gettyimages
©Vincent Besnault/gettyimages

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ