無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディが11日間の「ブラックフライデー」!人気商品がお得に買えるよ。

グルメ

カルディコーヒーファームは2020年11月20日から30日まで、「ブラックフライデー」を開催しています。

スープはよりどり2個でお得

期間中は、多数の人気商品がお買い得価格で販売されています。対象となる商品の一例は以下の通りです。

・ガヴァルニー プレミアムトリュフ

1942年創業のベルギーの老舗チョコレートブランド「ガヴァルニー」のプレミアムトリュフ3品は、各429円で販売されています。

フレーバーは、「プレミアムトリュフ ココア」「マールドシャンパーニュ」「ラズベリー」。いずれも本格的な味わいと、とろけるような口どけがたまらない美味しさです。

この商品はカルディユーザーのチョコレート好きにはおなじみの冬の定番商品。SNSでは「とろけるような口どけはまさに絶品...」「カルディで買えるガヴァルニーのトリュフ美味しすぎてとろける」などといった口コミで人気です。

・もへじ いぶりがっこのタルタルソース

カルディの和材ブランド「もへじ」から出ている同商品は、秋田名物いぶりがっこと刻んだ玉ねぎが入ったタルタルソースです。燻製の香りとポリポリ食感がクセになる美味しさで、野菜や揚げ物などにつけて食べるのがおすすめです。セール価格は160gで386円。

ちなみにこちら、カルディスタッフが「もへじ」の調味料の中から人気投票で1位を選ぶ企画「もへじ"チョイのせ"極旨ランキング」では、昨年に引き続き、今年も1位に選ばれています。

・カフェカルディドリップ マイルドカルディ 10p

人気No.1ブレンド「マイルドカルディ」のドリップコーヒーです。手軽に自宅で、本格コーヒーが楽しめますよ。セール価格は398円。

・スープ

人気のスープはよりどり2個(組み合わせ自由)でさらにお買い得になります。対象となるのは、海老を甘味と香りがでるまでじっくりと煮込んだ濃厚な味わいの「えびクリームスープ」と、紅ずわい蟹とたっぷりのトマトを一緒に煮込み、生クリームを加えてクリーミーで濃厚なスープに仕上げた「紅ずわい蟹のクリームスープ」です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ