無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人と被りにくいプチプラの宝庫です♡「韓国通販ブランド」の新作が見たい!

プチプラファッションといえばユニクロやGUが人気ですが人と被りがち…。そんな時に注目したいのが「韓国通販ブランド」です。人と被りにくく、プチプラで可愛いアイテムがたくさんあるんです♡今回は、韓国ブランドのおすすめ通販サイトとその秋冬の新作をご紹介します。

2017年10月
ファッション

おすすめ韓国通販ブランドをピックアップ♡

プチプラでおしゃれなアイテムが揃う韓国ブランド。ユニクロやGUなどのプチプラファッションもいいですが、韓国ブランドだと人と被る確率が少なくなるのでおすすめです。

wear.jp

そこで今回は、韓国ブランドのおすすめ通販サイトを秋冬の新作アイテムとともにご紹介していきます。まだあまり知られていないブランドを中心にピックアップしました♡

1.3rd Spring

人気のブランドを一気にチェック!

zozo.jp

「3rd Spring(サードスプリング)」は、韓国をはじめとする人気ブランドを多数取り扱うサイトで、旬な韓国ブランドをまとめてチェックすることができます。ZOZOTOWNでも購入が可能。

新作紹介:ワイドスリーブVネックセーター

ショート丈のワイドスリーブセーター。深めのVネックがデコルテラインを綺麗に見せてくれます。シャツをレイヤードしてもおしゃれ。

NANING9 ワイドスリーブVネックセーター

3rd Spring

¥ 3,963

日本でも人気の高い「NANING9」のセーター。ワイドスリーブがこなれ感を演出してくれます。ブラウンとブラックの2色展開。

商品詳細
NANING9 ワイドスリーブVネックセーター
3rdspring.jp
商品詳細
公式通販サイト

2.chuu

プチプラで大人可愛いが手に入る♡

wear.jp

「chuu(チュー)」は、大人可愛いアイテムを多数取り揃える韓国のファッション通販サイト。シンプルなものからラブリーなアイテムまで幅広く取り扱っています。日本でも愛用者が多いブランド。

新作紹介:ノーカラープードルコート

zozo.jp

chuuらしいラブリーなアウター。ヒップにかかるくらいの丈感で、パンツにもスカートにも合わせやすいです。ノーカラーなので首回りがスッキリ見えるところもポイント。

記事に関するお問い合わせ