無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ロンドンガール風♡秋冬に人気のタータンチェックネイル

ビューティ

ロンドンテイストが可愛いタータンチェック柄。秋冬のネイルデザインにオススメです。線の太さや色に変化をつけて素敵なタータンチェック柄を楽しんで!アクセントとしてタータンチェックを入れればおしゃれ度アップのロンドンガール風に!素敵なタータンチェックネイルデザインをご紹介しましょう。

タータンチェックでおしゃれネイルデザイン

picture
itnail.jp

Vikey

秋冬に人気の高まる”タータンチェック”。ロンドンガール風のタータンチェックはガーリーでとっても可愛いデザインです。秋冬にぴったりのタータンチェックネイルでおしゃれなネイルを楽しみましょう。素敵なタータンチェックネイルのご紹介です。
1つ目はネイル全体やフレンチ部分にタータンチェック柄を入れたネイルデザインです。特徴的なタータンチェックはネイルデザインのアクセントにもなりますね。赤やグリーン、イエローと濃いめカラーがオススメ!秋冬のシンプルなファッションにあわせてトータルコーディネートも楽しめそうですね。

picture
itnail.jp

GRACENAIL 鶴橋

くり抜き部分にタータンチェックネイルデザイン

picture
itnail.jp

ネイルUP!

2つ目デザインのくり抜き部分をタータンチェック柄にしたネイルデザインです。ネイルデザインの一部にお気に入りの形を描き、その中にタータンチェック柄をプラスしましょう。タータンチェック柄のデザインはとってもガーリーでかわいいですよね。ハートやスター、ひし形を可愛らしい形をかたどってあげることでさらにガーリー度も増します!パールやストーン、ゴールドブリオンを組み合わせてデコレーションもプラスすればバランスも良くセンスの良いネイルデザインが楽しめそうですね。

picture
itnail.jp

brilliant nail 船橋

フットネイルにタータンチェックネイルデザイン

picture
itnail.jp

Gran CLURÉR

3つ目はタータンチェックを入れたフットネイルデザインです。秋冬はフットもサボりがちですが、是非秋冬デザインでフットネイルも素敵に楽しみましょう。秋冬のフットネイルは濃いめカラーが人気ですが、あえて肌馴染みの良い爽やかなカラーを使ってあげることをお勧めします。足元を華やかに彩るタータンチェックが可愛いです。親指にタータンチェックのアートを入れて、他の指は親指で使用したカラーを使ってワンカラーで塗ってあげるとデザインにまとまりが出て良いでしょう。秋冬デザインはフットネイルでも取り入れてみましょう。
秋冬にお勧めのタータンチェックデザインでオシャレにロンドンガール風を楽しみましょう。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ