無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均のレベル超えちゃってる!ダイソーで発見♡家具屋さんに売ってそうなおしゃれな棚

100yen

優しく温かみのある2段式の木製ラック。とってもお洒落な雰囲気を醸し出していますが、実はコレ、ダイソーの500円商品!ヴィンテージ感のある木の質感といい、観葉植物や写真立てを並べて置けるくらいのサイズ感といい、見れば見るほど100均ってレベルを超えちゃってます…。さっそく詳しくレビューしていきますよ。

商品情報

商品名:折り畳みラック(2段、茶色)
価格:¥500(税抜)
サイズ(約):35.5×21.5×46cm
販売ショップ:ダイソー

ダイソーで発見♡「折り畳みラック」の高見えがスゴすぎ!

ダイソーで見つけた、木製の2段ラック。お洒落な家具屋さんで売っていそうなくらい、デザイン性が高い注目アイテムです!

今回、入手した「茶色」のほか、無塗装タイプの「ナチュラル」もカラー展開されています。

ヴィンテージ感のある茶色もいいですが、あえて無塗装タイプを買って自分で着色したり、DIYを楽しんだりする方もいるのだとか♡

なんといってもポイントは、こんなにお洒落な棚が【500円】で買えること!

「折り畳みができる」「2段式」「ウッド調」などの条件を含んだラックをネットで調べてみると、似たようなサイズやデザインでも2,000円くらいの価格が妥当…。

それが500円なんて…ダイソーさん、さすがに安すぎませんか!?と心配になっちゃうレベルのコスパのよさですね。

ソファ横の物置棚や園芸ラックとして大活躍♡

このアイテム、地味に嬉しいポイントが、上段と下段で奥行が違うこと。

例えば園芸ラックとして使う場合、下段に置いた植物が陰になって日光が当たりにくい…ということもないから、すくすくと成長してくれますよ。

もちろん下段ほど広くないとはいえ、上段のスペースも十分。

文庫本を並べたり、ルームフレグランスを置いたりすれば、お部屋のインテリアとしても活躍すること間違いなし!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ