無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気インスタグラマーが実践♡プチプラコーデを高見えさせる「ひと工夫」

ファッション

プチプラおしゃれ見え着こなし術を大公開

おしゃれにプチプラを着こなす人気インスタグラマー。彼女たちを見ていると「このアイテムプチプラなの!?」とビックリしてしまうことってありませんか?実は彼女たちならではの「ひと工夫」が存在したんです。

wear.jp

今回は、人気インスタグラマーが実践しているプチプラコーデの「ひと工夫」を大公開!大きく分けて4つのポイントをご紹介します。さらに、プチプラ高見えアイテムも合わせてご紹介するので要チェックです♡

①さりげなくプチプラをMIX

主役アイテムの引き立て役として活用

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ワイドスリーブが存在感大なトップスにユニクロの黒パンツを合わせて、さりげなくプチプラをMIX。主役級アイテムの引き立て役として着こなしに混ぜることで、おしゃれ見えします。

ボトムスよりトップスがおすすめ

コーディネートにはインナーだけユニクロが使用されています。ボトムスよりもトップスの方がコーデに占める面積が小さいので、プチプラアイテムをMIXするならトップスの方がオススメです。

②ハイブランドのアイテムを足す

小物をプラスして高級感を底上げ

VALENTINOのパンプスを合わせ、その他は人気プチプラブランド「fifth」のアイテムで着こなしたコーデです。ハイブランドのアイテムを足すと高級感が増します。

バッグならコーデに取り入れやすい

上下ユニクロコーデにハイブランドのバッグを合わせたきれいめスタイル。ハイブランドの小物を1つ足すだけでコーデが格上げされます。バッグは着こなしに取り入れやすくアクセントとしても◎です。

記事に関するお問い合わせ