無料の会員登録をすると
お気に入りができます

他の人はどうしている? エッチの時間と回数を聞いたら差がすごい…

エッチの回数と時間の個人差は?

(9632290_400/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

友達同士でも、なかなかベッド事情は話さないだけに、他の人のエッチにかける時間や回数は気になってしまうもの。

かなり個人差があると思われますが、fumumu取材班が、なぜその時間・回数になっているのかまで合わせて、取材してみました。

①1回20分位で1〜2回

40代の彼氏がいる、30代女性のエッチは?

「今の彼氏は40代の男性でエッチの相性がすごくいいんです。大体はキスから始まって愛撫をお互い5分から10分くらい、我慢できなくなってすぐ挿入です。
挿入時間は5分ちょっとくらい。そこで私がイケる時もあればイケない時もあるのですが、イケなかったらそのあと電マと指でイカせてくれます。
なので全体では20分くらい。回数は、2時間休憩だと基本は1回で、調子のいい時は2回、お泊りの時は大体2回です」(30代・女性)

関連記事:エッチのとき彼氏の努力とおもちゃ、どっちが気持ちがいいと思う?

エッチのとき彼氏の努力とおもちゃ、どっちが気持ちがいいと思う?

②長くて1時間を1回くらい

付き合って2年のカップルは、付き合いはじめから変化も。

「私達カップルは付き合って2年目になりますが、エッチは大体長くて1時間くらいですね。たまに2回戦もします。付き合ってすぐの頃は2時間とか3時間も普通だったけれど、今はかなり落ち着いて30分ぐらいのときも。
私はエッチするだけで満足できるので、あまり時間は気にしません。長さもこれくらいが丁度いいと思っています」(30代・女性)

③3分を2回

彼が満足してくれればいいと考える女子は?

「私は淡白な方なので、エッチは前戯なしですぐ挿入させちゃうんです。彼が満足してくれればそれでいいって感じ。挿入時間は3分くらいが丁度いいですね。
でも回数に関しては、お泊りの時は2回はしたい。寝起きに性欲が高まるみたいで、朝は絶対したいんですよね。普通の人はもっとたくさん、長い時間しているのかな?」(40代・女性)

「もしかして普通じゃないのでは…」と思ってしまう人もいると思いますが、そもそも「普通」なんてないのかもしれませんね。

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ