無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ファミマで即完売した「タンブラー」再び登場!ミッキーデザインの新色もでるよ。

ライフスタイル

(C)Disney

宝島社が今年の夏にファミリーマート限定で発売し、即完売してしまった大人気「タンブラー」が2020年12月16日、新色を追加し再登場します!

ピンクとパープルはミッキーデザイン

宝島社は2020年7月に、JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)のファミマ限定カップタンブラーを発売しました。全4色のうち、ピンク色のミッキーデザインのアイテムは特に注目を集め、SNS上では「ピンクでミッキーも可愛くて大満足」「可愛すぎるぅ〜」などと話題に。中には「何軒か探しても全部売り切れ」「8件のファミマを回ってようやくミッキーのタンブラーを手に入れた」といった声も多く、完売店が続出するほど人気でした。

そんな大人気タンブラーが新色を加え、2020年12月16日から再びファミリーマート限定で発売されます。

この商品は、結露しにくく、熱くなりにくい真空断熱タンブラー。8度以下は2時間、50度以上は1時間キープしてくれる優れものです(※)。

サイズは高さ120×飲み口直径90mmで、ファミマのカップコーヒーがぴったり入る大きさ。実容量は450ml(適正容量は380ml)です。カップを入れるのはもちろん、直接飲み物をいれてもOK。外側が熱くも冷たくもならないので、持ちやすいのも◎です。

アイスドリンクの場合は結露しないため、デスクがびちゃびちゃになるという心配も不要。おうちやオフィス、車の中で使用するのにもぴったりです。

色は、ブラック、ホワイト、グレー、ピンク、パープルの5色。ピンクと新色のパープルは、ミッキーがデザインされたちょっぴり可愛らしいアイテムとなっています。

(C)Disney

(C)Disney

価格は各1490円(税別)。直販サイト「宝島チャンネル」宝島チャンネルでは12月2日現在、予約を受け付けています。前回惜しくも手にできなかった人は、予約が吉です。

※JFN社テストに基づく(室内20度に設定)。ただし飲み物の減り具合により、効力も下がります。

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ