無料の会員登録をすると
お気に入りができます

300円でメガネ「まじで曇らない」。JINSの「くもり止めスプレー」が話題!

ライフスタイル

メガネブランド「JINS」の「メガネ用くもり止めスプレー」の効果がすごい、とツイッターを中心に注目を集めています。

12月からオンライン販売もスタート

JINSの「メガネ用くもり止めスプレー」は、レンズの両面に適量をスプレーして軽く吹けば、曇り止め効果を発揮してくれるというもの。価格は300円。
ブルーライトカットレンズにも使えますよ。

以前からの人気商品でしたが、今年のマスク生活と急な寒さで必要と思う人が増えたのか、2020年11月頃から12月18日現在まで、ツイッター上では、万単位の「いいね」を集めるツイート含め、同商品に対するツイートが続出。

「塗ったメガネを煮えたぎる鍋の上にかざしても曇らなくて感動してる」
「メガネ民助かる」
「300円でこの効果はやばい」
「びっくりするぐらい曇りません。マスクしてても。」

しかも、これまで店頭のみでの販売でしたが、12月から公式オンラインショップでも購入できるようになりました。

なお、ほかのメガネ曇り止めとしては、洗車用品などを販売している「ソフト99」の「メガネのくもり止め濃密ジェル」も好評で、「一日中曇らない。匂いも殆ど無い」「めっちゃ保ちます(既に何年か使ってます)」などの口コミが出ていました。オンラインショップでは700円。ご参考に。

価格はすべて税別表記。

画像は各公式オンラインショップより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ