無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベッドで寝ている彼女に…男性が好きな女性にする愛情表現4つ

恋愛・結婚

彼とお泊まりデートをしたとき、疲れて先に眠りに落ちてしまった経験がある人もいるでしょう。そんなとき、「私が寝た後に、彼は何をしていたんだろう?」と疑問が湧くこともあるのでは? そこで今回は、彼女が寝たあとに「男性がこっそりしていること」を男性たちの声をもとにご紹介します。

寝顔にキス

picture
「僕はシャイなので、普段は自分からスキンシップを取ることはしません。ですが、彼女が寝たあとは別。これみよがしに、彼女のプニプニとしたほっぺの感触を楽しんでいます。
特に、寝ぼけながら“ん〜”と言う彼女の姿を見ると、愛おしさが増しますね。彼女が起きていないかを確認したうえで、寝顔にキスをするのが習慣です」(Kさん・28歳男性/介護福祉士)

彼女が寝ている隙を狙って、寝顔にキスをする男性もいます。

なんだか、この男性の愛おしそうに彼女をみつめている表情が目に浮かんでくるようですね。

寝言に返事をする

「僕の彼女は一緒に寝ていると、突然寝言を言いはじめます。この間は“クレープ食べたい”と言っていて、つい“いいよ。今度行こうね”と返事をしたんです。
すると、彼女は寝ながら微笑んでいて、思わず“可愛いな”と思いました」(Hさん・30歳男性/美容師)

彼女の無邪気な寝言に、思わず返事をしてしまう彼もいるようです。

また、寝言にまで向き合ってくれる彼は、きっとあなたを深く愛してくれることでしょう。

「好きだよ」と呟く

picture
「僕は、いつもは恥ずかしくて“好きだよ”と面と向かって言えません。そのため、彼女が寝ているか寝ていないかくらいのときに、彼女に“好きだよ”と呟くようにしているんです。
今のところ彼女からのリアクションはないですが、“聞こえているといいな”と思いながら続けています」(Aさん・25歳男性/公務員)

こんな風に愛の言葉を彼女が寝ている間に告げている男性は、健気な感じがするのではないでしょうか。

あなたももしかすると、寝ている間に彼から愛の言葉をもらっているかもしれませんよ。

布団をかけなおしてあげる

「僕の彼女は寝相が悪いので、よく布団からはみ出しているんです。特に冬場は寒そうなので、風邪をひくといけないから、気付いたときに布団をかけ直しています。
また、夏場は空調の温度を変えたり、飲み物を枕元にそっと置いていますね。いつも“あ〜よく寝た”とそんな僕の配慮に気づかずに起きる彼女には、なぜか父性のような気持ちが芽生えます」(Mさん・36歳男性/経理)

こんな風に彼女が寝ている間に色々と気遣っている男性もいます。

彼女のことが本当に好きだからこそ、さりげない優しさを捧げることができるのでしょう。

以上、「彼女が寝たあとに男性がこっそりしていること4選」でした。

シャイでいつもは素っ気ない彼こそ、彼女が眠りについた頃には熱心にあなたに愛を伝えているかもしれませんよ。

©chee gin tan/gettyimages
©Nitat Termmee/gettyimages

※ 2020年12月19日作成

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ