無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3COINSで食品の取り扱いがスタート!厳選された「ごはんもん」シリーズめっちゃ美味しそう。

100yen
picture

300円ショップ「3COINS」は2020年12月21日から、3COINS+plus、colle、ASOKO+3COINSの限定60店舗で、食品の取り扱いをスタートしました。

第1弾として、ご飯にあう瓶詰や缶詰のおかずなどを中心にセレクトした「ごはんもん」シリーズ全89商品が販売されています。

鍋のもとやドレッシングなどもあるよ

picture

美味しいものが大好きなバイヤーが日本各地の美味しいものを食べ比べ、"ちょっと幸せ"を超えた、"もっと幸せ"をお客さんに味わってもらいたい「ごはんもん」を厳選。瓶詰、缶詰、レトルトなどが揃います。

商品の一例としては、ギョウザをそのまま食べているような感覚になる万能調味料「ご飯にかけるギョーザ」(500円)、香りとコクがクセになる「くんせいナッツドレッシング」や「くんせい玉ねぎドレッシング 」(各450円)、今の季節にぴったりな「広島れもん鍋のもと」(400円)、「いしるいわし・いしるいか・サクラ醤油(こいくち・うすくち)」(各300円)など。商品によって価格が異なります。

picture
picture

左)くんせいナッツドレッシング  右)くんせい玉ねぎドレッシング

picture

左)広島レモン鍋のもと 右)瀬戸内柚子レモン鍋

picture

いしるいわし・いしるいか・サクラ醤油(こいくち・うすくち)

販売店舗の一例は、東京であれば、アリオ北砂店、グランデュオ立川店、横浜地区ですとトレッサ横浜店、その他、イオンモール幕張新都心店などです。

こだわりの「ごはんもん」が3COINSで気軽に買うことができるのは嬉しいですね。

※表示価格は税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ