無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[30代編]美人見え確実♡ショートヘアさんに似合うアッシュカラー

ヘアスタイル

外国人のような雰囲気を取り入れることができるアッシュカラーですが、いろいろあるからこそ、自分に似合うトーンや色を見つけることが大切です。
30代の女性であれば、上品なアッシュカラーでいい女を目指したいところ♡
そこで今回は、30代のショートヘアさんにおすすめのアッシュカラーをご紹介します。

30代のショートさんにおすすめのアッシュカラー①アッシュベージュ

picture
beauty.hotpepper.jp

トレンドカラーにもなったベージュは、30代の女性にぴったりな色♡
くすみがプラスされたアッシュベージュなら、女性らしい柔らかさはそのままに、より落ち着いた印象を与えてくれます。

ショートヘアでも女性らしく、大人の抜け感を取り入れることができるのでおすすめです。

30代のショートさんにおすすめのアッシュカラー②アッシュグレー

picture
beauty.hotpepper.jp

上品さを強めに意識したいという30代のショートヘアさんであれば、アッシュグレーもおすすめです。
透明感のある暗めの色で、知的な雰囲気を演出してくれるのが魅力!

明るめカラーが似合う印象が強いショートですが、暗めのアッシュ×ショートヘアは色気があってとても素敵です。

30代のショートさんにおすすめのアッシュカラー③アッシュグレージュ

picture
beauty.hotpepper.jp

グレーとベージュを混ぜたアッシュグレージュというヘアカラーも、30代女子に人気!
グレーの上品さとベージュの柔らかさを兼ね備えることができる欲張りカラーになっています。

日本人の肌にもなじみやすいですし、肌の艶っぽさも増すので肌面積が広いショートヘアとの相性も抜群です。

30代のショートさんにおすすめのアッシュカラー④アッシュブラウン

picture
beauty.hotpepper.jp

季節やトレンドに左右されないのは、アッシュブラウンです。
肌なじみがいいだけでなく、ロートーンなら30代らしい落ち着きを手に入れることができます。

もちろん、派手な色ではないので明るめトーンにして表情をパッと明るく見せるのも素敵ですよ♡
おでこを出したショートヘアなどでハンサムに決めるとGOOD。

30代のショートさんにおすすめのアッシュカラー⑤ダークアッシュ

picture
beauty.hotpepper.jp

ナチュラルにアッシュカラーを楽しみたいのであれば、ダークアッシュがおすすめです。
光にあたると透明感が出るので、暗めの色でも重く見えないのが魅力。

いろいろなショートヘアと組み合わせるだけで、女性らしさが増し、自然な色気も表現できますよ♪

30代のショートヘアさんにおすすめのアッシュカラーをご紹介しました。
いろいろなアッシュカラーがあるからこそ、奇抜に見えないように年齢と髪型にあった色を見つけていきたいですよね。
大人の女性が持つ魅力を引き出してくれるアッシュカラーばかりをご紹介したので、ぜひ試してみてください♡

【ショート編】30代後半の女性こそ似合う♪おすすめの晩秋の髪型5選
落ち着いた雰囲気が魅力的な晩秋は、ショートヘアでイメチェンをしてみませんか?
30代後半の女性も、大人の魅力を引き出してくれるショートヘアはたくさんあるんですよ♪
そこで今回は、晩秋に取り入れたいおすすめの髪型を5つご紹介します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ