無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛い&美味しいはズルい。ねこねこ食パンのトート付き福袋は見逃せない。

グルメ

ねこの形の高級食パン専門店「ねこねこ食パン」は、2020年12月29日から「ねこねこ福袋」(税別1000円)を販売します。

ねこの形の高級食パン専門店「ねこねこ食パン」は、2020年12月29日から「ねこねこ福袋」(税別1000円)を販売します。

ミルクのみで仕込んだミルキーな生地

ねこねこ食パンとオリジナルデザインのトートバッグ、カッティングボードがセットになった福袋です。トートバッグはお弁当や水筒を入れたり、ちょっとしたお買い物にも使えますよ。

ねこねこ食パンは、キュートな猫型のフォルムと、水不使用でミルクのみで仕込んだミルキーな生地が特徴。国産小麦本来の甘みと、ふんわりもっちり食感が楽しめます。

今年は「Yahoo!検索大賞2020」食品部門賞を受賞。店舗急増で注目度が増しています。まだ食べたことがないという人も、この機会に試してみてはいかが。

予約ができる店舗もあるので、近くの店舗に問い合わせてみてください。予約ができない店舗、予約状況によって完売となる場合もあります。オールハーツ・カンパニーの総合ショッピングモール「オールハーツモール」での販売はありません。

なお、年末年始の営業は店舗ごとに異なります。公式サイトなどでチェックしてください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ