無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1日10分つけるだけ!自分史上最高のフェイスラインへ導く「ニコベルト」って?

PR
提供元: 株式会社 ザ・マーチャント・オブ・ファクトリーズ
美容

人の印象は“顔の下半分”で決まる!?

リモートの機会が増えた今、すっきりさせたいフェイスライン

「ほうれい線が気になり始めた」「顔のたるみが怖い」「顔の輪郭がぼやけている」――仕事でもプライベートでもリモートで人と接する機会が増え、“顔映え”を意識している人も多いのではないでしょうか。

Maryviolet / Getty Images

そんなリモートでの印象を決めるのは、ズバリ“下半顔”。たるみのないすっきりとしたフェイスラインは、キリッと明るい印象を与えられますよね。そんな今だからこそ使いたいおすすめの美容家電をご紹介します!

1日10分で自分史上最高のフェイスラインへ!

忙しくてもズボラさんでも続けられる。発売直後から大ヒット「ニコベルト」

EMSブランドVONMIEのフェイスラインシリーズ「ニコベルト」は、北欧のIT大国であるエストニアで生まれた最先端EMS。1日10分装着するだけで自分史上最高のフェイスラインへ導いてくれます。

2020年10月に日本に上陸するやいなや大注目! 発売1か月で20,000台が売れたんだとか。家事やスキンケアの合間などの“ながら”でも取り入れやすく、忙しい大人女子やズボラさんにも続けやすい小顔アイテムです。

✔ 威力がすごい!たった5分の使用で小顔ローラーー合計150往復”に相当する筋活動量*

左右8個の電極から異なる電流を流し、電気で筋肉を刺激、収縮します。その威力はホンモノで、5分間の使用でコロコロローラー“合計150往復” の筋活動量* に相当するんだとか!

* ユニチカガーメンテック調べ

これは発明!ニコベルトをもっと詳しく♡

つけるだけなので、顔への摩擦も気にならないのが嬉しいポイント。手が空いているので“ながら”で掃除や洗濯もできちゃいます!

✔ 気持ちいい使用感!3つのモードが選べるのも魅力

リフトアップに最も重要な筋肉である大・小頬骨筋を動かし引き上げ、エラと呼ばれる咬筋にアプローチしケア。10段階のレベルがあり、電気がビリビリして痛いということもなく気持ちのいい強さに調整できます。

ほうれい線の原因になる筋肉の衰えにもアプローチ!

リフトアップ、タッピング、ローラーの3つのモードがあり、自分に合うものを選べます。一度使っただけで「顔が小さくなった!?」と聞かれるほどの効果にも納得です♡

✔ 手軽すぎる!毎日のルーティーンに

効果が期待できても続けることができなかったら意味がありませんよね。ニコベルトはとにかく手軽なので、誰でもルーティーンにしやすいんです!

朝晩、化粧水のあとに使うのがおすすめ。シートマスクをしながらでもOKです。貴重な美容時間にプラスして自分史上最高のフェイスラインを手に入れましょう!

自分ご褒美にGETしよう♡

加工なし、アプリなし!素の自分に自信が持てるようになる

1日たった10分つけるだけで、自分史上最高のフェイスラインを目指せるニコベルト。自分ご褒美にもぴったりの価格でコスパもよい美容アイテムと言えるでしょう! 新しい年の始まりに、ぜひGETして。

shironosov / Getty Images

▼ ずっと使えるのでコスパも最高です! 詳しくチェック

VONMIE NICOBELT(ボミーニコベルト)

15,000円+消費税《送料無料》
■ 30日間の返金保証

商品詳細
VONMIE NICOBELT(ボミーニコベルト)
商品詳細